※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

逆子ちゃんの治療について悩んでいます。体動の変化についても心配しています。治ると思いますか?

毎日の日課♡めばえ見ること♡(笑)
33wですが、逆子ちゃんです。
来週の検診で治ってなければ帝王切開の方向で。と言われました。
こないだまで膀胱付近で感じていた体動が
お臍らへんで感じるようになりました。
しゃっくりも下の方で感じるようになりました。
みなさん体動はやっぱり肋骨が蹴られてる感じ
とかなんですかね?(−_−;)
逆子ちゃん治ってると思いますか?

コメント

さく

私は逆子で来週帝王切開が決まってるのですが、胎動はおへそ、脇腹で感じます。
しゃっくりは下で感じます。

胃袋を蹴られたことは、一度もありません(T_T)

治ってるといいですね(´・ω・`)

ちきん

私もめばえ見るの日課です♡
旦那が定時の日は旦那と見ます♡

出産頑張って下さいね!!

♡

あ、私と全く一緒です(*_*)笑
私も脇腹らへんでうにょうにょ動きますがそれから上は体動感じたことないです笑
帝王切開がんばってください!♡

♡

めばえ癒しですよね♡
もうちょっとなんでドキドキします〜
ちきんさんもお体大事にして下さい♡

ちっち

私も毎日息子とめばえ見てますー*\(^o^)/*

息子はあれ見て、赤ちゃん♡赤ちゃん♡とおおさわぎw
私はまだ見ぬ第二子の名前を妄想していますww'

逆子ちゃん治ったらいいですねー(^^)

♡

今日の赤ちゃんも可愛いかったですね♡私も名前に注目してしまいます♡
息子ちゃん可愛い〜♡
もう無事に生まれてきてくれたら、どっちでも良くなってきました(*_*)♡笑

あたしも現在33wですがずっと逆子ちゃんです(;_;)/~~~

検診は2週間に1度だけど毎週来てください、赤ちゃんの体位を確認します。と言われていて毎週病院には行ってますが(^^;
あたしはいつもお腹の上のあたりがはっきり赤ちゃんの頭だ!ってわかるくらいボコッと出てますし触るとリアルに固いです笑

右を下にして寝てくださいといわれ、その通りに寝てますが逆子治りません(;_;)

最近は、そろそろ帝王切開とか言われるんだろなーと思い落ち込んでます(;o;)

♡

逆子体操したら、赤ちゃんの背中の向きが左側→右側に変わっていただけでした笑。
帝王切開、、怖すぎます笑
まぁ経腟分娩も怖いですが、、できれば経腟分娩がいいですよね。
お互い治るといいですね( ̄^ ̄)ゞ

櫻子🌸

めばえ?ってなんですか?(>_<)

♡

関西でtenてゆうニュース番組の最後に放送される今日生まれた赤ちゃんがうつるやつです♡