※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

かかりつけ医で子供たちのインフルエンザ注射やろうと思ったのですがな…

かかりつけ医で子供たちのインフルエンザ注射やろうと思ったのですがなかなか予約が取れず違うところの病院で予約出来そうなのですが
かかりつけ医は1回接種でいいと言われていて
予約取れそうな病院は2回接種を推奨と書いてありました。
違う病院でも1回だけでも良いんですかね?
2回目はまた自分で予約するやり方でした!

コメント