かかりつけ医で子供たちのインフルエンザ注射やろうと思ったのですがな…
かかりつけ医で子供たちのインフルエンザ注射やろうと思ったのですがなかなか予約が取れず違うところの病院で予約出来そうなのですが
かかりつけ医は1回接種でいいと言われていて
予約取れそうな病院は2回接種を推奨と書いてありました。
違う病院でも1回だけでも良いんですかね?
2回目はまた自分で予約するやり方でした!
- ままり(1歳3ヶ月, 5歳3ヶ月, 8歳)
かかりつけ医で子供たちのインフルエンザ注射やろうと思ったのですがなかなか予約が取れず違うところの病院で予約出来そうなのですが
かかりつけ医は1回接種でいいと言われていて
予約取れそうな病院は2回接種を推奨と書いてありました。
違う病院でも1回だけでも良いんですかね?
2回目はまた自分で予約するやり方でした!
「子育て・グッズ」に関する質問
ママリさん自身は2人兄弟で姉弟だった方おられますか? 3歳娘 1歳の息子がいるのですが、娘がよく「娘ちゃんはママ!弟くんはパパ!もう赤ちゃんはいらない!余るから!」と言います😅 夫も4人でいいんじゃないと言いま…
1泊2日の旅行中なんですが生後4ヶ月の娘、場所見知りなのか授乳しようとするとギャン泣きで今日1日で左右合わせてもトータル20分も飲んでません😭 授乳ケープ嫌、授乳室嫌、ホテルの部屋嫌… 仕方なく車の中で授乳ケープな…
小規模園から今年の春に公立保育園に転園してきた4歳男の子です。3歳児クラスです。 今の園になってから、なにか嫌なことがあるとママ嫌い!パパ嫌い!と嫌いと言うようになりました。 嫌いと言われると悲しいよなどとそ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント