
絆創膏とか傷処理道具など持ち歩いてますか?持ち歩いてる中身と何に入れ…
絆創膏とか傷処理道具など持ち歩いてますか?
持ち歩いてる中身と何に入れてるか教えてください😭
几帳面ではなくズボラです。
- はじめてのままり(1歳2ヶ月, 3歳2ヶ月)
コメント

はる
どこ行くにも基本的に小さいバッグ(過去に財布を置き忘れたことがあるので)を持ち歩いているので、小ちゃいジップロックに絆創膏と痛み止めは入れてます!

しましま
絆創膏M,Lサイズ、キズパワーパッド、白色ワセリン、使い捨てハンカチは持ち歩いています。
小さなジップタイプのポーチに絆創膏は入れて、使い捨てハンカチとワセリンはインナーバッグのポケットに入れています。
-
はじめてのままり
1枚くらいキズパワーパッドもいいですね!
みなさん色々持ち歩いてて感心します!- 8時間前

もこもこにゃんこ
絆創膏、洗浄綿、滅菌ガーゼ、テープ、ウェットティッシュ、虫刺されの薬、ハンドソープ、爪切り、アーミーナイフ、夏は塩分タブレット、冬はカイロ
をポーチに入れて持ってます😊
-
はじめてのままり
すごいです、それだけあれば安心しかないですね!ありがとうございます!、
- 8時間前
-
もこもこにゃんこ
仕事で野外で子どもと過ごすので、それ用に準備してて、そのまま普段も持ち歩いてます😊
- 8時間前
はじめてのままり
極小バックですね!
痛み止めとはロキソニンとかですか?
はる
そうですそうです!
はじめてのままり
ロキソニンとかあると神ですね!!