
コメント

はる
食感が嫌なんですかね😖😅
うちの子はジャムつけたりコーンスープに浸すと食べてくれます!
何回か試して嫌がるなら無理にはあげないですかね🤔

はじめてのママリ
飽きちゃったのかな?と思います!
遊び食べしてもおかしくない年齢ですし🤔
私はねちょねちょされたりするの嫌なのでしばらく違うもの与えます!
-
はじめてのママリ🔰
なるほど!遊び食べですか。
ずっと口に入れたらほぼ丸呑みみたいな感じでバクバク食べてた子だったんで、考えてもなかったです。
私もネチョネチョがすごいストレスなのでしばらくおにぎりとかあげようかなと思ってます。- 58分前

はじめてのママリ🔰
うちの子も食パン大好きでしたが最近あまり食べてくれなくなりました😓トースターで少し焼いてあげると食べてくれます!
-
はじめてのママリ🔰
焼いたのはまだ挑戦してませんでした!
やってみます。ありがとうございます☺️- 57分前

ママリん
めちゃ分かります😂
何なんでしょう??😂
うちはもう無理して食べさせず、その分お昼や夜にごはん多めに食べさせてます。
授乳もしてるので、まぁ足りてるかなぁと‥。
今朝は食パン4分の1くらいしか食べず、お昼はごはん120gくらい食べてました。
-
はじめてのママリ🔰
そうなんです。お昼にお腹減ってるからかめちゃくちゃ食べます笑
ミルクも牛乳も飲んでるんで栄養は平気だろうと思いながら過ごします!- 56分前
はじめてのママリ🔰
ジャムはまだ挑戦したことありませんでした!
コーンスープ作戦は一昨日まで通用してたんですが昨日からスープの中にあるパンだけご丁寧に指で探し当てて出してくるようになりました😱