コメント
プレデリアン
保育士ではなく預けてた方ですが、老人ホームや病院などにある託児所どうですか?
保育園より人数が少なくて先生たち皆明るくて仲良くて優しくて大好きでした!
✩sea✩
歯科医院で託児やっている所があるので、そういう所もいいかもです!
という私は保育士資格持ちで、託児をやっている歯科医院で歯科助手してました!
(託児の保育士さんは別でいました)
今は、就労支援施設で生活支援員やっています( ・ᴗ・ )
大人の方が相手ですが、保育士資格持ちの方、多いです!
-
ままり
歯科医院の託児いいですね!なかなか求人では見かけないのですが、あったらやってみたいです!
生活支援員ですか!保育士資格お持ちの方多いんですね◎知らなかったです!ありがとうございます!- 10月21日
はじめてのママリ🔰
病児保育施設で働いています!
とても働きやすいです☺️
-
ままり
病児保育ですかー!普通の保育園とはまた違ったケアが必要そうですね◎大変そうなイメージがありましたが、働きやすいんですね😳視野に入れてみようと思います!ありがとうございます!
- 10月21日
ままり
院内保育所みたいなところですかねー?人数が少ないのはいいですね✨保育園は人数多めで色んな意味で大変でしたので😂参考になります!ありがとうございます!