※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Baby♡
妊娠・出産

妊娠29週5日でお腹が目立たないことに不安を感じています。太っているせいもあるかもしれませんが、普通体型でもお腹が目立たない方はいますか?

今健診に来てるのですが
29w5dなんですが
全然お腹が目立たないです(;^_^
体型が太ってるせいもあるんだと思うのですが(´•ω•`;)
普通体型の方でも8ヵ月入っても
お腹が目立たない方って居るんですか?
太ってる妊婦さんはイヤでもお腹目立って来るのかな?
ひたすらブヨブヨです(笑)

コメント

詩子

私は痩せ型ですが、全く目立ちませんでしたよー⑅◡̈*
30週あたりはまだペッタンコの域です。

ゆゆ

2人目なのにまだまだ出てません(´;Д;`)
1人目の時もやっと臨月でどんと
出てきたかんじです(。pω-。)笑

ちぃ

8カ月の頃あんまり目立ってなかったです(๑^^๑)
仕事してましたが制服きてると全くわからないと言われてました(笑)
9ヶ月頃から少し目立つようにはなりましたが臨月に入ってから妊婦とわかるようになりました(´▽`*)
人それぞれなので気にしなくても大丈夫だと思いますよ♬

.mam

元々Iカップで、服の上からだと胸が目立ってたので、34wになる今でも、服を着ると胸からストンと下に落ちて妊婦だと気付かれません😅
ちなみに32wまで仕事してましたが、ユニフォームもそのまま、産休に入りますというと知らない人からは「えっ!?妊娠してたの?」って驚かれるくらいでした💦
32wすぎたあたりから、急にせりだしてきてますが、それでも太ったのかなと気遣われるくらいの感じです💦

骨盤の形とか大きさでお腹の出方が変わるって聞くし、腹筋がすごいアスリートとかはお腹もでにくいっていうので、太ってるとか痩せてるとかは関係ないかなーと思います😌

まー

生まれる4日前の写真です(*´∀`)
冬だったので上着来たらあまりわからなかったです😅

• まー

まー

ちなみに39w1dで生まれました👍

• 6月20日
ぱんお

もうすぐ8ヵ月です。
妊娠して痩せ型になりましたが、あまりお腹目立たないです。やっと出てきたねーと言われるほどです。
一人目の時も臨月なのに後ろからは気付かれず、子どもは3500gくらいだったので、自分の体形のせいかなと思っています。

なな

私も元々太ってます(笑)のであまり分からないみたいです笑