※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
妊娠・出産

妊娠に対する不安や喜び、子供への思いや責任について考えています。

お腹の子はうちの子なんやなあ~とか
こんな若いし未熟なままでいいんかな~とか
旦那と子供と3人でいつか旅行行ったりピクニックしたりするんかなあ~とか色々考えたらなんかドキドキしてきた笑
ほんま子供ができるって当たり前の事じゃなくて奇跡なんやな。自分が親のことでも学校のことでも苦労してきた分子供には自分と同じ思いさせたくないけん落ち着いたらしっかり働いたりもして子供のために頑張って何もかも大事にしていかな☺️

コメント

aMo🐰❤︎

その気持ち分かります😣💗
若いからこそ未熟だし まだまだだなって思ったり、でも旅行のこととかでワクワクして、自分のお腹の中に自分らの子供がいることとか凄い奇跡で嬉しいことですし子供ができたことによって色んな幸せがありますよね👼🏻♥️

• れな

れな

これから服選んだりって考えると余計実感わくし楽しみです😳

• 6月20日
  • aMo🐰❤︎

aMo🐰❤︎

そうですよね😍

• 6月22日