コメント
はじめてのママリ🔰
ドリップとラテが一緒のやつは持っていないのですが、
うちはネスプレッソのエスプレッソマシーンを持っています。
エスプレッソとアメリカーノを作れるかんじですね。
同じネスプレッソで、ホットミルクとかを作れるエアロチーノというものを別で買ってラテ?カプチーノ?を楽しんでいます。
お手入れがめちゃくちゃ楽で、エスプレッソマシーンもお湯通しをするだけ(ボタン押すだけ)なので、かなりめんどくさがりの私でも手入れできています。
エアロチーノは洗うだけです。
ドリップ、エスプレッソ、ミルクを入れるところが一緒になった良い機械はお手入れが大変そうなので、結局ラテは上記のもの、ドリップコーヒーはお湯沸かして個別にが総合的に考えて楽ちんかと思います。
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😳❣️
お返事遅くなりすみません😣💦
ネスプレッソ、見てみました!
カプセル式のタイプなんですね!それも気になってました✨
色々機種がありますが、どのタイプお使いか聞いても良いですか😳?💦
はじめてのママリ🔰
このセットつかってます!
コンパクトなので場所とりません☺️
カプセルはスタバのやつでもいいし、この公式のも使えるし、カフィタリーという種類の安いやつも使えます!
うちはコストコでマシーンもカプセルも買いました☺️コストコの方が安いので、もし会員さんなら見てみて下さい☺️
はじめてのママリ🔰
画像までありがとうございます😳❣️
これコンパクトで良いですね❗
コストコ情報なども助かりました✨
エアロチーノもすごく良さそうでまさに探していたような物です☺❣️