※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
家族・旦那

旦那のアダルトサイトの請求について相談なのですが私と旦那のクレジッ…

旦那のアダルトサイトの請求について相談なのですが
私と旦那のクレジットカードをつくった時(2〜3年前)、旦那のクレジットカードは旦那に持たせていたため、
その後いろいろと勝手な買い物をされ困ってしまい没収したのですが
アダルトサイトに登録したようで毎月2500円の請求が来ていました。(アダルトサイトの金額が2500円ということです...)

アダルト動画をみたりするのは本人の自由ですので構わないのですが、有料 という所で納得がいかず前から 解約してくれないか と言っているのですが
仕事が忙しいんだか めんどくさがりのせいなんだか 気に入ってるサイトなんだか分からないですが解約して貰えません...

そして今月の請求をみたら
今までの他にアダルトサイトの請求が2件、
2500円と1300円くらいのが追加されていました😔
合計6300円...
私には無駄にしか思えないのですが...。

皆様の旦那様は有料アダルトサイトに登録されていますか?
いくら位なら許せますか?
はっきり言って私的にはお金の無駄にしか思えないです😭

解約させるにはどうしたらいいのでしょうか😩

コメント

ぴっぴ

無料のなかでやりくりしてくれって感じですね(T_T)(T_T)
有料サイトなんてとんでもないですよ(T_T)(笑)

有料ばっかり使って、金額が増えてく一方で余裕もないからカード使わせないよ?って釘さしてみたらどうですか?
目に見えない金を使うって自分では高いものの感覚がないんですよね。カードの恐ろしいところですね。

• ゆきち

ゆきち

無料で充分ですよね!

クレジットカードはもう旦那には持たせていないのですが、
    今私が考えたのが いつもの2500円が登録した基本料金で、今回増えた分は恐らくそのサイトの有料ビデオに手を出したのでは...と思っています😅
    本人に聞いていないので憶測にしか過ぎないのですが
    有料サイトを利用するなって感じです😓
    クレジットカードは怖いですよね...
    なんとか説得してみます😢

コメントありがとうございました!

• 6月20日
ハルナナナ

すごいもったいない出費ですよね!
そのお金で外食一回行けるのに…とか考えちゃいます💦
うちも旦那がゲームに課金するので金額でかいときはすごい怒って鬼になりました!
話し合いの結果折り合いつけて、なんちゃらのオプションで1300円ぐらい使いたいということで了承しました。
上限3000円までと約束させ、越えたらおこづかいから徴収。
もしくは(できるのかわからないんですが)決済の制限をかけるってことで納得してます。
ゲームも無駄ですが、アダルトサイトは…男性には必要なんですかね?
理解できないので無駄にしかかんじません。
そのアダルトサイトの決済ってクレジットカードでしてるんですか?
思いきってカード解約したら、他に支障でますかね?

• ゆきち

ゆきち

クレジットカードを作ったのは車の修理代をクレジットで払うためでして、その支払いが終わるのが来年の1月なのでカード自体の解約は早くてもその後になってしまいます😥
    私もお小遣いから差っ引いてやりたい気持ちはあるのですが、旦那のお小遣い自体が少ない為そこまではするのは可哀想だな...なんて...😅
    ゲームの課金もどハマりしているアプリだとかなり使ってしまうみたいですよね😓
    旦那様をきちんとコントロールなさっていて素晴らしいと思いました😭👏
    私も頑張って説得しようと思います...!

• 6月20日
hymtyk

うちも無料のサイトだけを利用してと
お願いしています!
有料はやめてね~ってか私がいるじゃんって
言ったこともあります!

本当は見て欲しくないくらいですが
男性は絶対見るし、自分が毎日相手できる訳もないので…

有料で許しているのは、マンガサイトだけです!
月数百円ですし、そこでエッチなマンガを
読む分にはいいかな…と(*^^*)

• ゆきち

ゆきち

私も幾度となくお願いしているのですが...😓
    ほんと、無料で充分ですよね!
    なぜ有料でなければならないのか全く理解できないです...😓
    月額数百円くらいなら私も文句は言わないのですが
    早くどうにかしてくれー😭って感じです...(笑)

• 6月20日
はとも

お小遣い制ならお小遣いから引いてしまいます。

• ゆきち

ゆきち

一応お小遣い制なのですが、少ないのでその中から引くのは可哀想だな...と感じて...😓
    ですが今月の請求はかなり増えているのでキツめに説得してなんとか解約してもらおうと思います😭

• 6月20日
ぶー(・ε・` )

何言ってもダメなら、お小遣いから勝手に徴収しちゃえばいいんじゃないですかね??

解約したらお小遣い満額なのに、そんなサイト使ってるからお小遣い減ってもったいないー(笑)って

• ゆきち

ゆきち

皆様お小遣いから引く!という方が多いですね!
    私もそうしたいのですが元々そこまでお小遣いあげていないのでそこから引くのも気が引けて...😓
    きっと甘やかしすぎていたんですね...😭
    今日は厳しく説得して解約してもらおうと思います!

• 6月20日
A

今こんなにも無料で見れるサイトがあるのに
わざわざ有料サイトを登録する旦那さん……。

お小遣い制ならその金額を引いた金額を渡したりしたらよいのじゃないでしょうか?

私も無料のサイトにしか見てないと思いますが無駄ですよね。そのお金……。

どうしたら解約できるんだろう……
一番いいのは本当に頼み込むかお小遣いから減らすかですけどね……

• ゆきち

ゆきち

無料でも充分過ぎるほど動画ありますよね!!
    一応お小遣い制なのですがお小遣い少ないのでそこから引くが可哀想になってしまって今に至ります...😓
    今日なんとか説得して来月の請求も変わらずでしたら少ないお小遣いでも構わず引いてやろうと思います!
    でももしかしたら旦那も解約の仕方が分からないのかな?とも思ったり...
    不安ですがお願いしてみます...!

• 6月20日
  • A

A

可哀想なんて言ってたら家計管理してるこっちの身にもなってって話ですよ😭💦

しっかりその辺して欲しいですよね(T ^ T)

• 6月20日
Halu

有料はないです、がんばって無料の探してるみたいです。アプリの課金とかは一時期どハマりしてたので、申告してもらってそのぶんお小遣いから出してもらってました。そういうのって家計費でやりくりしちゃうと歯止めが効かないんですよね。
つーか無料でいくらでもあるのに...なんならサイト教えてあげたいくらいです 笑

• ゆきち

ゆきち

無料の中から楽しんで見る分には私も文句は無いのですが
    有料でなければならない理由が分からないですよね...
    お気に入りの女優さんでもいるんでしょうかね(笑)
    今日説得して来月変わらずでしたら少ないお小遣い関係なく引いてやります!(笑)

• 6月20日
ゆんゆん

DVDレンタルでよくない?笑
あるいは無料サイト。
私はいくらでも許せないけど、小遣いの中でやるならお好きにどうぞって感じです!
私ならお小遣いから2500円1300円減らします。

• ゆきち

ゆきち

レンタルするのは恥ずかしいらしいんですよね!(笑)
    でも探せば無料でいくらでも動画配信されてるのに...本当に無駄としか思えないです😭
    やはりお小遣いから引くのが一番ですかね?
    でも結局月末になると タバコ買うお金ないです〜 って言ってくるのでお金出しちゃうんですよね...😭
    旦那もダメですが私もダメですね...
    甘やかさず厳しくするしかないですよね😭

• 6月20日
じゅえる

無料サイトでいくらでも見れる気しますけどね💦
思いっきり無駄遣いだと思います!

どうしても見たいなら、お小遣いから出させますね。
お小遣いをどう使おうと本人の勝手だから…
無駄遣いしてアホやなぁとは思いますがf^_^;

• ゆきち

ゆきち

私が甘やかし過ぎていたみたいです😭
    ここに投稿してようやく気が付きました😭
    皆様お小遣いから引く!という意見が多く、なぜ自分はそうしてこなかったのか情けなくなりました...😢
    今日説得してみても来月の請求が変わらないようだったら迷わず引いてやろうと思います!

• 6月20日

有料の場合もしかしたらチャットしたりとかしてるかもしれないので気を付けた方がいいかもです(>_<)
友達の旦那が全く一緒のような感じで有料サイトやめてくれなくて色々調べたらサイトの女の子(素人かはわからない)とオナニーの見せ合いとかしてたそうです。

• ゆきち

ゆきち

そんな事があるんですね...
    もしそうだったら夫婦関係ちょっと壊れそうです...😔
    管理できていない私が悪いのですが...😢
    貴重なご意見ありがとうございます!
    旦那のスマホを承諾を得て調べてみようと思います!

• 6月20日
カニカママ

多分お気に入りのサイトなんでしょうね〜
使い勝手が良いのでしょうか。

私だったら無料の良さそうなところを調べてまとめて(笑)
送ります(*⁰▿⁰*)✨
URL、サイト名、レビュー、カテゴリ一覧のエクセルデータとか作成して渡しちゃうかもしれません🙆
ここおすすめだから、是非ここに切り替えましょう?って言いながら。笑

有料の方がセキュリティ面で考えてもウイルス感染などのリスクも低いかもしれませんが、
今時無料でもhttps://で始まっているサイトなら安全性高いと思いますよ!
あとはダウンロード型ではなくストリーミング再生出来るところを選んだり。

多分、切り替えてくれると思います。
有料は勿体無いので。
逆転の発想をすると、風俗に行かず、携帯上の課金で済ませてくれるならまだ良い方かもしれません💡

• ゆきち

ゆきち

私も自分のスマホで開いて、こことかは? とオススメしたことがあるのですが、アダルトな話は自分1人の秘密にしたいみたいなんですよね😓
    完全にムッツリベースケさんらしくて...😂
    そうなんですよね、浮気とか風俗に行かれるよりだったらまだマシに思えたり😓
    ですがもっと厳しくしようと思いました!

• 6月20日
さち5

うちもカードの明細見て判明したのがあります!毎月ではなく数カ月おきだったか1年だったかですが…最初はなんの引き落としかわからず聞いたらアダルトサイトとの事で、今後も必要か確認するといると言われたので好きにしてます!これで浮気とかしないならいっかと…もちろんこれで浮気とかしたら許しませんが!

• ゆきち

ゆきち

正直にアダルトサイトだって言ってくれる旦那さんなんですね!
    うちの旦那は 新しい工具買った。 と言っていたので信じていたのですが、毎月毎月同じ金額が引かれていくので自分で調べたらアダルトサイトの請求だとわかり、騙されていたことにまずショックを受けました...😔
    今後子供も生まれるのでなんとか有料サイトの登録は解除して貰えるようにお願いしてみます😥

• 6月20日