※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Baby♡
妊娠・出産

妊娠中期は体重減少、後期は増加。普通の食事で増えるのが心配。皆さんはどうしてる?姉は20㌔増。

妊娠中期は普通に食べて居ても
体重が減る一方だったのに(´▽`*)
後期に、入った途端増える一方(*_*)
普通に食べているのがダメなのかな?
すでに5㌔増えてる(;^_^
悪阻もなくずっと来たけど
妊娠する前は食べてもすぐに体重増えるとかなかったのに
妊娠するとなぜ??
ひたすらお腹すくし(´•ω•`;)
皆さんはどうしてますか?
因みに何キロまで増えましたか?
アタシの姉は20㌔まで増えましたが
何も異常なかったみたいです(;^_^

コメント

ぱ〜こ

私も後期でドドーンと増え、妊娠前からプラス7キロで出産しました!
初期は悪阻で減り、中期は悪阻の影響で食べる量が減っていて体重を維持していたのでこのままあまり増えずに終わるかな?って思っていたら後期に入った途端バンバン増え始めひどい時だと1週間で2キロ…笑
流石に怒られましたね😭
後期は水を飲んでも太ると言われてますので適度に運動しつつ食べすぎないようにしましょ…(´;ω;`)

りん

自宅安静になってから、食っちゃ寝してるくせに体重が減ってきてます←←

つわりで4kg減ったのもあるので妊娠前からはさほど太ってませんが、つわりの時期からの体重だと8kgは太ってます(´°‐°`)

お腹がすいたらお茶ばっかり飲んで外に出すようにしてます!!わら

すー

私は只今10キロ増加中です。゚(゚´ω`゚)゚。
お腹の子はすごく順調!気をつけることはお母さんの体重だね!って先生に笑われました。゚(゚´ω`゚)゚。(笑)
どうしたものか。゚(゚´ω`゚)゚。