※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

はぐくみのエコらくパックについての不便さについて相談です。袋の切り取りやケースの洗浄、粉の取り替えなどで手間がかかり、移し替えに困っています。袋から缶に戻すか悩んでいます。

はぐくみのエコらくパック
エコだけど楽じゃなくないですか?
゚(゚^ω^゚)゚
袋の切り取り神経使うし
(途中うまく切れなかったり⋯)
ケースも洗わなくちゃだし
粉少なくなって授乳の時間来たら
すぐ取り替えられなくてパニクったり(笑)
最近粉少なくなったらカネソンの粉ミルク持ち運び用の袋に移します⋯

なくなったら缶に戻すか⋯

コメント

みほぺこ

エコパック使ってました!
ゴミをそのまま捨てられるので楽ですが
少なくなってきた時が取りにくかったです(´・ω・`)
うちでは朝一と夜中起きた時のミルクは
ミルカーに入れていたのでそこまでパニクることはなかったです!
ですが缶の方が割安だったので
途中から缶に変えました!
ゴミは増えますが(´・ω・`)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    少なくなったら取りにくいですよね(><)使いやすいかな?と思って買いましたが私には合わなかったようです(笑)また缶に戻ります( ̄^ ̄ゞ

    • 6月20日