※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いこ
家事・料理

じゃがいもをマッシュしたやつが余ってるんですが、皆さんならどんな料…

じゃがいもをマッシュしたやつが余ってるんですが、皆さんならどんな料理にしますか?あと子どもの離乳食だとどんなのにしますか?

コメント

ななママ

シンプルにいも団子作ります^ ^

• いこ

いこ

コメントありがとうございます♪参考にさせていただきます^ ^

• 6月20日
草組

餃子の皮にチーズと一緒に包んで
パリパリポテト

オムレツにトマトやほうれん草とか刻んだ野菜いれてなんちゃってスパ二ッシュオムレツ
やりました(*´ω`*)

スパニッシュオムレツならお子さんもいけるかな?♪

• 草組

草組

何も入れてないマッシュポテトに
    ミートソースとチーズ乗せて焼くと
    シェパーズパイってのになってシンプルですがなかなか美味しいですよ(・∀・)

• 6月20日
  • いこ

いこ

コメントありがとうございます♪参考にさせていただきます^ ^シェパーズパイ初めてききました!おいしそう(°▽°)

• 6月20日
りん

そこに生クリームとかコーンとか入れてコーンクリームコロッケにします⸜( *´꒳`*)⸝

• いこ

いこ

コメントありがとうございます♪参考にさせていただきます^ ^

• 6月20日