※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お仕事

飲食店で食洗機を使った際、ベテランパートさんのマイボトルが変形してしまい、私が原因だと責められ落ち込んでいます。

飲食店で働いてて
出勤した時に食洗機が終わってそのままになってたので
拭きあげようと思って出したら
ベテランパートさんが
仕事中に飲むように持ってきてるマイボトルがグニャングニャンになってました。

食洗機終わってたので出したらこうなってたって伝えたけど
今までこんなふうになったことなかったのに。
って感じで私のせいにされたの結構落ち込む。

コメント

はじめてのママリ🔰

むしろ主がどうやってぐにゃんぐにゃんにするんだよ笑
って感じですね笑

  • ママリ

    ママリ

    ですよね🥲
    私が新人なので💦
    今までこんなことなかったのにこいつがやったらこうなったみたいな感じなのかなって空気でした😂

    • 2時間前
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    嫌なおばちゃんですねぇ🫠🫠🫠

    • 2時間前
S

マイボトルを職場の食洗機に入れるのは飲食業界では良くあることなんですかね…??
飲食経験ないのですが、そもそも入ってたことにびっくりで…家で洗えよ、破損したって自己責任だわって思っちゃいました😅

  • ママリ

    ママリ

    私が今まで働いたことある飲食店は
    職場のコップで飲んでたのでマイボトル持ってきてるの初めてのパターンです!
    お店に置いておいて出勤した時に使ってるみたいです🥲

    • 2時間前