※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちはるん
子育て・グッズ

夏のベビーカーについて質問です。赤ちゃんが暑くなる対策や軽くて使いやすいベビーカーのオススメを教えてください。

夏のベビーカーについて質問です。

上の子の時は、車移動多くベビーカー買っても5回使うか使わないかだったので今回は買っていなかったのですが…

最近、抱っこ紐だと赤ちゃんも私も暑くて汗だくで、また、赤ちゃんが既に7㌔超えで上の子5歳の子の公園遊びの時も抱っこ紐だと時間が長いと腰が痛くなってくるのでベビーカーを購入しようと思います。

夏はベビーカーだと照り返しで赤ちゃんが暑いと雑誌やTVで見たことあるんですが…何か対策されてますか?
私は保冷剤くらいしか思いつかないんですが(^^;;
あと、最近のベビーカーで2ヶ月から使える軽くて操作が簡単なのオススメあったら教えてください( ˙ᵕ˙ )

コメント

あーち

座面が高いと照り返しの影響が少ないとか…
コンビのメチャカルハンディとか評判いいですよー♪
ベビーカー用の接触冷感シートみたいなの使ってます🍀

• ちはるん

ちはるん

ありがとうございます♪
    確かに座面が高いのが良さそうですね⌄̈⃝
    メチャカルハンディお店で見てみます(-´∀`-)
    ベビーカー用の冷感シートあるんですね!一緒に探してみます✩

• 6月20日