※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

非定型うつ病の方いますか?いくつかお聞きしたいことがあるので、もしよ…

非定型うつ病の方いますか?
いくつかお聞きしたいことがあるので、もしよろしかったら教えていただきたいです。
どんな症状がありますか?あと、どんな治療法をするんでしょうか?
仕事はできていますか?

数年前から精神的に辛くなることが定期的にあり、自殺未遂も何度かしています。
自分で調べても鬱とかには当てはまらないなと思って、自己判断でこれはただの心が弱いだけと思い病院にも行ったことがありません。
ここ最近も精神的に体調を崩しており、旦那がこれに症状が似てないかと見せてきたのが非定型うつ病でした。
確かに症状が全部当てはまると思いました。
旦那に病院に行ってみないかと言われて考えているんですが、自分が精神科に行くことになるなんてと1歩踏み出せない自分もいます。

病院で診断された方は、病院に行ってみて良かったと思ってますか?色々お話聞きたいです。

コメント