※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

同じクラスのママさんとの関係に悩んでいます。気分によって態度が変わり、過去のトラブルも影響しています。子どもが同じクラスなので避けられず、嫌な気分です。

同じクラスのママさんにモヤモヤしています。

気分屋なのか、自分からご機嫌に話しかけてくる日もあれば、視界に入ってても無視される日もあります😅

過去にちょっとトラブルがあって関わりたくない感じなんですけど、子どもが学校で同じクラスなので会わない訳にもいかず。。

とにかく嫌な気分です🥲。。

コメント

はじめてのママリ🔰

そういう方っていますよね💦 私もそういうのが嫌で学校行きたくないです😖
だから授業参観もほぼ行ってません💧
トラブルがどのくらいかわかりませんが…

私の場合ですが、(トラブルあった人)こっちからは近くやすれ違うなら挨拶!それ以外はしない。
何故か義母には話するらしいけど…

私は関係ないので関わらない!
トラブルなくても知らんぷりしてる方もいるし…
私も疲れるので一匹狼です。

逆に私は担任に知らんぷりされて嫌な気分になってます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!

    仲良くしたくもないので最低限の挨拶だけしっかりすることにします。

    担任の先生、嫌な感じですね🥲

    • 10月20日
ママリ

挨拶しても無視されるとかでなければ気にしすぎって事が大半だと思います🤔

思うように見えてしまうって事はあるかと、、

忙しい時や考え事してる時は目が合っても気が付かない事があります😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!

    なるほど🧐気にしすぎないようにします。

    • 10月20日
はじめてのママリ🔰

相手がかかわってきてくれるときがあるなら自分から挨拶することも大事だなとは思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ありがとうございます!挨拶はしっかりを心がけます✨

    • 10月20日