
コメント

ミニー
増やすのに1番は直母ですかね💦

はじめてのママリ🔰
直母じゃないと母乳量は減る一方ですよ🥲
母乳は赤ちゃんの咥えた反応?やホルモンなどでたくさん出るそうです。
実際私も直母が痛くて、搾乳メインでしたが、母乳量が減ってしまい3ヶ月で卒乳しました。
初めに赤ちゃんに咥えさせて少しでも母乳を出してから、搾乳するといいです!
-
ママリ
直母怖い&会陰切開の傷が痛くて座れない&GCUだったから直母のやり方がいまいちわからないの3本立てです。。
はじててのママリさんは搾乳でどのくらい取れましたか??その時は多少たりとも直母されてましたか?- 21分前
-
はじめてのママリ🔰
直母難しいですよね😭
正しい咥えさせた方じゃないと乳首が痛くなって怖くなる一方だと思います!!!
会陰切開の傷もしばらく辛いですよね💦
母乳あげてると縫った後や子宮が疼くような痛みもありました🥺
先に右左5分ずつくらい直母して、その後搾乳して一時は160mlくらいとれるようになりました!
直母の時間や回数が減ってから徐々に減っていき、最後の方は30mlとかでした😰- 18分前
ママリ
ですよね…🥲!