※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初ママ💓
家族・旦那

義父さん~朝ごはん早く食べて~。片付けできないよ~。泣義母いないと…

義父さん~朝ごはん早く食べて~。
片付けできないよ~。泣
義母いないときくらい亭主関白やめろよ~😒

コメント

まあちゃん

わあ、おつかれさまです(´;ω;`)✨

• 初ママ💓

初ママ💓

はぁ...掃除もしたいのにご飯片付けないと出来ないし、ほこりたつし。
    8:30に病院いきたいのにー!って感じですよ😒

• 6月20日
RikoMiko

うちの義父もかなりの亭主関白です〜(>_<)
仕事から帰って来たらすぐお風呂入って、あとはトイレとタバコ以外テレビの前のお義父さん専用座椅子から一歩も動きません(-_-)
それを見て育った旦那の教育を一からやり直してます(-_-)笑

• 初ママ💓

初ママ💓

うわー同じです😨
    でも幸いうちの旦那は亭主関白でなくて言えば手伝ってくれるのでよかったですが、旦那さんもそうだと締め上げたいですね😒

• 6月20日
フローギー

ご苦労様です…
ご飯乾燥して、お仏壇の飯みたいになりそう(笑)

• 初ママ💓

初ママ💓

本当に困ったもんですよ😒
    主婦の忙しさわかってないんだから!って感じですよね!
    片付けてくれれば文句言わないけど...
    本当に乾燥して冷めた味噌汁でも置いておきたいです!笑

• 6月20日
ちゅうママ

赤ちゃんのお世話だけでも大変なのにお義父さんのごはんのお世話までしてるんですか?

お疲れ様です〜

チュムチュム

お疲れ様です(;_;)
義父義母との付き合いって本当大変ですよね。出産してから気持ち的に受け付けなくなりました!チーン