
既婚者だけど好きな人ができて失恋しました。夫とはいろいろあり愛情は…
既婚者だけど好きな人ができて失恋しました。
夫とはいろいろあり愛情はありません。
好きな人ができて久々にとても幸せでした。
ですが、お互いの付き合い方の考えに違いがあり、付き合うことなく終わりました。
もちろん体の関係もないです。
夫に愛情はないものの、子どもたちのことを思うともうスッパリ切った方がいいと思い、さよならを告げ、今は連絡をとるすべもありません。
これでよかったんですよね?
こんなに人に惹かれたのは初めてというくらい、すごく好きな人でした。
心にぽっかり穴が空いちゃいました。
辛いです。。
- はじめてのママリ🔰
コメント

ママリさん
これでよかったと思います🥹
好きな人が出来てしまうことは仕方ないですが、ご自身で気持ちを整理つけたことは大変辛かったと思いますがとても素敵だと思います。私はママリさんを褒めたいです!!
ママリさんは素敵な女性です☺️

はじめてのママリ🔰
それでよかったと思います。🥹
しっかりと現状を見つめ直し正しい判断をされた事素晴らしいと思います。愛情がなくとも子供からしたら大好きなママとパパです。
今は辛いと思いますがきっとこの選択が正しかった、この選択で良かったと心から思える日が絶対に来ると思います。
当たり前になってしまっている環境より新しい物が魅力的に感じる事はあると思いますが何気ない当たり前の環境がどれだけ幸せかきっと感じれる日が来ると思います。
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😢
ちゃんと正しい判断ができたと言ってもらえて、これで良かったんだと思えました。
このなんでもない日常がどれだけありがたいのかしっかり見つめ直して、前を向いてスタートしたいです✨️- 1時間前

N
むしろそこで終われてよかったと思います💦
-
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😢
そうですよね💦
落ち着いて考えるとそう思います。- 49分前
はじめてのママリ🔰
ありがとうございます😭
自分の決断を少し後悔していたのですが、やっぱりこれで良かったと思えました。
しっかり前を向いて生きていきたいです。
お身体大事にしてください😊