雑談・つぶやき 次男が19歳の誕生日を迎えたことに感慨を抱きつつ、自身の年齢について現実逃避している様子についてです。 💕次男💕19歳のお誕生日おめでとう🎂 私も年をとるはずだ・・・ 夢中で育てていたら40歳・・・ Σ( ̄ロ ̄lll) 現実逃避。 最終更新:2017年6月21日 お気に入り 2 0歳 誕生日 男 ひろみ(10歳, 28歳, 30歳) コメント 退会ユーザー おめでとうございま〜す🎉 同年代ママさんを応援してます!! 6月20日 ひろみ ありがとうございます(*´ω`*) 同じく間があいてますね😊 私も17年振りに出産し昔と違う事だらけでビックリしてます(笑) 年の離れた子って可愛いですよね☺ うちもみんなで溺愛してます💕 お互いに頑張りましょうね✴ 6月20日 退会ユーザー 分かります!! 予防接種も違うし、ベビーフードも安くて種類があってビックリです( °Д°) 溺愛されすぎててワガママ娘にならないか心配です(笑) 頑張りましょうね😊 6月20日 おすすめのママリまとめ 双子・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 男・名に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 名前・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 二人目・男に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・誕生日に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ひろみ
ありがとうございます(*´ω`*)
同じく間があいてますね😊
私も17年振りに出産し昔と違う事だらけでビックリしてます(笑)
年の離れた子って可愛いですよね☺
うちもみんなで溺愛してます💕
お互いに頑張りましょうね✴
退会ユーザー
分かります!!
予防接種も違うし、ベビーフードも安くて種類があってビックリです( °Д°)
溺愛されすぎててワガママ娘にならないか心配です(笑)
頑張りましょうね😊