※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めろんぱん
お出かけ

仙台にある錦ヶ丘ヒルドサイドモール内にある感性の森に行ったことある…

仙台にある錦ヶ丘ヒルドサイドモール内にある感性の森に行ったことある方いますか?
ハイハイの赤ちゃんでも遊べるスペースはありますか?

また、仙台市付近でハイハイが出来るスペースがある場所をご存知でしたら教えてください。イオンなどのショッピングモール内でもサービスエリア内でも何かありましたら情報ください。

旅行の途中に休憩がてら寄る予定です。

コメント

めろんぱん

ちなみに移動は車です。

彩乃

ララガーデン長町にのびすくという赤ちゃんでも遊べるスペースあり無料でよ(*´▽`*)

• めろんぱん

めろんぱん

コメントありがとうございます(*^^*)ネットで検索してみました!楽しそうですね❤無料なのはいいですね♪
    市外在住でも利用出来るか分かりますか?

• 6月20日
  • 彩乃

彩乃

ネットで市外在住でも利用出来ると書いてありました(*^^*)♡

• 6月20日
  • めろんぱん

めろんぱん

そうなんですね!どこに書いてあるか分からず、見落としてたかもしれません💦ありがとうございました(*´ω`*)

• 6月20日
  • 彩乃

彩乃

お役に立てて良かったです(*´ω`*)!

• 6月20日
はなさかにゃんこ

感性の森は小さい子用のスペースがあるので、気にしないで遊べました^_^

あとほんとに簡単ですが、仙台新港のアウトレットにハイハイさせる所と東京インテリアにキッズパークがあります。

• めろんぱん

めろんぱん

小さい子のスペースがあるんですね!
    アウトレットと東京インテリアも検討してみます(*^^*)
    ありがとうございました✨

• 6月21日
yj

感性の森は小さい子も大丈夫ですよ🙆

あとは泉中央のアリオの中に赤ちゃん遊ぶスペースや赤ちゃん休憩室があります✨
同じ階に赤ちゃん本舗も入っています😃

• めろんぱん

めろんぱん

コメントありがとうございます(*^^*)
    アリオは赤ちゃん本舗もあってよさそうですね♪私の住んでる所にはないので、行ってみたいです🎵

• 6月21日