子どもが泣いているのに旦那が起きないことにイライラしています。少しでも手伝ってほしいと思っています。休みの日は特に変わってほしいです。似たような気持ちの方はいらっしゃいますか。
こどもが夜、おっきな声で泣いて起きてるのに
ちっとも起きない旦那😔
こんなおっきな声だして泣いてるのに逆によく寝ていられるなぁ、なんて思います。
ちょっとあやしてくれるとか、おむつ確認してくれるとか、それくらいしてほしい。。。
こっちは次の日も仕事のパパを、なるべく起こさないようにと思ってこどものお世話してるのに…
休みの日くらい変わってほしい。
わざと、別の部屋で寝てもいいよと言ったけど、
いや、それはいいよ!
😡😡😡💢?
おっきなイビキかいて寝てる旦那。
イライラします。
おなじような心境の方いませんか?
- ☆にゃーじーらんど★
コメント
がちこ
一緒ですー😂
眠い中授乳して終わって
寝ようとしたらイビキうるさくて
ねれないこともたまにあります🙄
蹴っちゃいますね(笑)
りお
うちも、それです😢
休みの日くらい
手伝ってよって言ったら
休みの日くらい好きなだけ寝かせろよって逆ギレされました😢
-
☆にゃーじーらんど★
休みの日くらい好きなだけ寝かせろだなんて…😣💦
そのセリフはこちらですよね!!!😱- 6月20日
ふゆ
まだ寝てるなら
疲れとるから仕方ないかな〜って
思えるんですけど
自分の旦那の場合
休みの日であろうが
夜泣き声でもし起きても
布団かぶって寝てるフリ
しようとするので
かなりイラっとしますよww
こっちは夜中泣くたび起きて
オムツ変えたり授乳したり
泣き止むまで抱っこして
あやしとるのに
たまには起きてやろうか?とか
言って欲しいですよね。
-
☆にゃーじーらんど★
全然起きないのも嫌だけど
寝てるふりされちゃうのもイラッと来ちゃいますね😢💦
そうですよね!
やろうか?と一言あるだけ気持ち的に全然違いますよね!
旦那に苦労しているのはわたしだけじゃない
うれしいです✨- 6月20日
naoまま
同じです…💢
今旦那がイビキかきはじめたので枕を蹴りました🤣
-
☆にゃーじーらんど★
コメント読んで笑っちゃいました(笑)
蹴られる方多いのかな!(笑)
こどもは早々と寝ているのですが、先ほど旦那が布団へin。
入った途端にイビキかいて寝てます😤😤
わたしも蹴ってやりました- 6月20日
ねもっち
私もイライラします!
いびきかいて寝てるとすっごい腹立ちます😡
私の場合子供産まれてからは旦那は別の部屋で寝ています(^^)
別の部屋の方が気が楽だなっと思ってしまいます(._.)笑
-
☆にゃーじーらんど★
イライラしちゃいますよね😤💦
別の部屋の方が気楽ですよね!
旦那が夜勤のある仕事してるのですが、夜勤の日は起こさないように…と気を遣う必要がないので楽です(笑)
こどもも小さくて、夜にひとりで何かあったら…と心配はありますが、気持ち的にはかなり楽なので
手当も入るしもっと夜勤やってくれないかな?なんて思ってます😆(笑)- 6月20日
れんママ
全く同じです!!!!
男の人って赤ちゃんの声で起きないんですよね💦泣いてる息子を耳元に連れて行っても起きなかったです!!!主人も息子が新生児の頃全く起きなかったです。オムツもミルクも1人でしてました(>_<)
イビキもうるさいので、たまに息子が起きます💦私も寝れないですし。あんまりうるさい時は鼻つまんだり、布団かぶせたりしてます(*^^*)笑
-
☆にゃーじーらんど★
わたしもこどもを側に連れて行ったことあります!!でも、起きないんですよね😔
鼻つまむ、布団かぶせる!新ワード出て来ました😆😆(笑)
攻撃技に追加しておきます- 6月20日
-
れんママ
鼻つまんだら息できないのか少し苦しそうにしてます(^ ^)笑 少しの間ですけど、イビキが止まるのでその間に寝ねます!!!!
息子と主人寝相が悪いので毎日息子と主人に挟まれて私は寝返りも打てないです(>_<)笑- 6月20日
-
☆にゃーじーらんど★
(笑)ぜひ、試してみます😆
人は睡眠を取ることが一番のリラックス、ストレス解消になるんだそうですよ✨
こどものお世話は仕方ないけど、旦那の姿格好見てるとカチンと来ますね😅
打ちたい寝返りも打てないとなると、ストレス溜まっちゃいますよね💦
攻撃して怯んでるうちにちょっとでも休みたいですね!
頑張りましょうね(*n''∀'')n- 6月20日
退会ユーザー
男は夜中の鳴き声が聞こえない生き物らしいですよΣ(゚д゚lll)うちも新生児期からそうですし、ママリのママさん達もだいたいそうみたいです(笑)ある意味凄いですよね!( ̄Д ̄)ノ
-
☆にゃーじーらんど★
言いますよね、男性には聞こえないって💦
不思議な感じですよね(笑)
皆さん苦労されているんだなと、わたしだけではないのがうれしいです✨✨- 6月20日
-
退会ユーザー
ほんと、ある意味あの鳴き声が聞こえないのが凄いですよね(T_T)たまに、未だに起きないし、イビキうるさくて殺意沸くので、枕かぶせたり、鼻つまんだり、蹴ってみたりしてます!(笑)
頑張りましょう( ̄Д ̄)ノ- 6月20日
-
☆にゃーじーらんど★
お!枕かぶせる!新技発見👀
他の方からのコメントで
・鼻つまむ ・布団かぶせる ・蹴る
は習得したのです😤
みかっちさんから新技覚えました(笑)
殺意😱💡みかっちさん落ち着いてくださいね!!
みんな味方です✨
頑張りましょうね(*>ω<*)- 6月20日
デンバー
まさに!ついさっき私も同じ事でキレてここで呟いてました!
なんで隣で寝てるのに気づかないんでしょうね。私は「〇〇くん、オムツ変えようねー」とかちと大げさに言ったり、わざと自分の足を旦那にぶつけてみたりしますがびくともしません…。
今日はお風呂も全然入れてくれず「お風呂入れるから見てて」と双子の片割れを見てるよう声かけましたがガン寝でベビーギャン泣きしてました😥
ほんっとイライラが募ってしまいますよね
-
☆にゃーじーらんど★
双子ちゃんなんですね👶🍀👶🍀
うちも今、2カ月ですよ!おなじくらい♡
たくさんの方が苦労されてるとわかり、わたしだけじゃないんだなぁと嬉しいですよ!(笑)
双子ちゃんだとやることも2倍、かかる時間も2倍ですものね!
育児をひとりでなんてムリなのに、仕事してるのはこっちだぞ!的な考えを持っているんでしょうか?男性は😣
仕事してくれてるのはありがたいけど
育児って想像以上に大変だなぁって痛感してますもん😢
一言、手伝おうか?とあるだけ、全然違うのに✨- 6月20日
あーちゃんmama
里帰り中で、隣に母が寝てますが今その状況です(笑)
旦那が連休でその間だけ家に帰るとその状況でイライラしたこともあります😂
旦那はいびきかかないけど本当に起きなくて…😭手伝ってほしいですよね😭
布団引っ張るといびき止まります(笑)
あとバレないように叩いてそっぽ向いて知らないふりします(笑)
-
☆にゃーじーらんど★
あらら、お母さまも😲
男の人ってホントに起きないですよね…😫💧
叩いてそっぽ向いて知らないふりとは!!
新技です(笑)
攻撃技に追加✏✨✨っと。
手伝おうかって一言くらい話してほしいですよね😣
ただでさえお世話で寝不足なのに、旦那のイビキや寝相までおまけが付いてくるとイライラ増しちゃいますね!(笑)- 6月20日
ぬん
うちもそうですよー!
気付かずイビキかいて爆睡してます笑
土日祝も関係なく仕事出たりもしますし、日々夜遅くまで働いてくれてるのでどうぞ寝ててくれーって思います笑
できるだけ起こさないように泣いたらすぐ子ども抱き上げる癖が着いちゃいました🤣
休みの日くらい変わってほしい!
って気持ち凄いわかります笑。
でも休んでてーとも思うんで諦めましたwww
自分のペースで育児できるから楽だなと思うようにしてます。笑
-
☆にゃーじーらんど★
おはようございます!
たっく♡さん、お優しい😍
夜遅くまで働いてくれてるしどうぞ、なんて✨✨
わたきは、旦那にはもちろん感謝してるけど、それ以上にイライラが来てしまいます😅(笑)
自分のペースで、と考えたら
たしかにそうかもしれないですね!!
ちょうど今、旦那がミルクあげてくれてます。
でも、飲ませ方見てるとまたイラッと来てしまい😱💦(笑)
あんまり飲ませないからコツもわからないし、ちょっと哺乳瓶嫌がられるとすぐ『飲みたくないみたい』とか。😡😤😱
そういうの見てイラッとしちゃうなら
自分でやったほうが、と今ふと思いました(笑)- 6月20日
ぽこママ
うちもいびきかいて寝てます!蹴って刺激するとおさまりますよ!
そして絶対起きません。その癖、眠り足りないわーとか言ってて腹たちます。
-
☆にゃーじーらんど★
おはようございます!
わかります!!!
わたしよりずっと寝てるくせに…とか
続けて何時間も寝れてるよね…とか思います😖
こっちはこどもに合わせて起きて、お世話してるのに。。。
寝足りないのはこっちですよね😡💦- 6月20日
。
私なら
イライラするので
旦那の耳元の側で
泣かせます(笑)
-
☆にゃーじーらんど★
おはようございます!
わたしもしたことありますが、うちの旦那は全然!起きませんでした!!(笑)
イライラしちゃいますよね。
それで朝、起きるのがわたしより遅かったり
起きたと思えばあくびばっかりだったり
眠いのはわたしだよ!
って感じです(@_@;)
皆さん旦那もさんには苦労されてるんだとホントに思いました!
頑張りましょうね✨- 6月20日
☆にゃーじーらんど★
あー!わかります😱✨✨
イビキうるさいし、うちの旦那は寝相が悪くて…💧
授乳終わってまた寝ようとすると、寝返りしてわたしの方にまで身体来てたり、邪魔なんですよね(笑)
今夜おなじことあればわたしも蹴っておきます(笑)
がちこ
それもわかります😂なんで寝ようとした矢先こっちくるかなー💢ってね😆💦蹴ってみてください😂
☆にゃーじーらんど★
ホントですよね!
邪魔なんだよもう!😡😡😡って思いますね!
布団に入るなりイビキかいて寝出したのがイラッとして、さっき蹴ってやりました
が、ビクともせず😲
新たな攻撃技、考えておきます😤