※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SK424ℓσνє♡\❤︎/😍❤️
子育て・グッズ

夜10時、11時に140mlのミルクを飲んで朝6時まで寝る2ヵ月の赤ちゃん。3時間おきに起こして授乳すべきか悩んでいます。夜は長く寝るようになり、日中は長く起きています。


今週日曜日で2ヵ月になる
女の子のママです。

先週辺りから夜10時、11時に
ミルク140飲んだら朝の6時
ぐらいまで寝てます。
7時間も寝てくれるのは
夜私も寝れて助かるのですが
3時間おきに起こして
授乳させた方が良いのでしょうか?

今はほぼミルクです

1ヵ月ちょいまでは
3時間で起きて泣いてミルク飲ませてました
2ヵ月なる前ぐらいから
夜は長く寝てます!

日中は長く起きてることが多いです。

同じぐらいの2ヵ月なる前
ぐらいでミルクの方回答よろしくです🙏

コメント

ちろる🍫

お腹すいたら起きると思いますよ( ˆoˆ )/💓

私は生まれた時から泣くまであげてませんが
スクスク成長してます!
3856で生まれ今では9キロです(笑)

娘もその頃寝たら朝まで起きてきませんでしたが
暑いし脱水が心配になると思います
心配なら起こしてあげてもいいと思います💕

3ヵ月過ぎたあたりから
10時間はまとまってうちの子は寝てます(笑)

  • SK424ℓσνє♡\❤︎/😍❤️

    SK424ℓσνє♡\❤︎/😍❤️


    お腹すいたら起きるんですね
    泣いたらミルクあげたいと
    思います🍼😀
    娘は3428で産まれて今は5800
    です🍼😊

    10時間も寝るんですね
    暑くなると脱水心配ですよね
    様子見ながらあげたいと思います

    回答ありがとうございます🙏

    • 6月20日