※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カフェモカ
子育て・グッズ

子供のお弁当に悩んでいます。1歳4ヶ月の子は好き嫌いなく食べてくれますが、家では別に作っています。市販の離乳食も物足りないようです。

みなさんはお出かけの際お子さんのお弁当(離乳食、幼児食)を持って行かれますか?
私はほぼ毎日支援センターやデパートに出かけているので子供の分はお弁当を作って持っていきます。
最近暑くなってきたので、これからどうしようか悩み中です💦
1歳4ヶ月で好き嫌いなく食べてくれますが、家での食事も取り分けはほとんどせずまだ別に作っています。ほとんど幼児食のような感じです。
市販の離乳食も食べてくれますが、柔らかくて赤ちゃんが食べるような感じのものが多いので物足りなく感じているようです。

コメント

まる

作ってくときもあれば、簡易的にパンとバナナだけのとき、フードコートで済ませる時があります😊👍!!

• カフェモカ

カフェモカ

ありがとうございます😊

• 6月20日
さと&

いつも市販のお弁当を持って出かけます。和光堂だったかと思いますが、1歳4ヶ月用があります。箱の中にご飯ものとおかず、スプーンも付いてるし、衛生面でも安心です😊

• カフェモカ

カフェモカ

ありがとうございます😊

• 6月20日