※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

旦那が毎晩晩酌し、子育てを手伝わないことに悩んでいます。酒を飲まない人と結婚すればよかったと思っています。

赤ちゃん含め小さい子供が2人もいるのに360日毎晩ダラダラ晩酌してる旦那。
みんな食べ終わってこっちが忙しくしてるのに1人だけ晩酌しながらYouTube見てる。
口癖はゆっくりご飯食べたい。
いやいや、すでにゆっくり食べてるし😅

酒飲まない人と結婚したらよかった。
こんなに毎日毎日酒飲むなんて聞いてない。


コメント

はじめてのママリ🔰

全然いいアドバイスできないんですけど、毎日おつかれさまです!そして、私ならブチ切れそうなので、そうじゃないママリさんこの時点ですごい…😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    何回もブチ切れてるんですがね、唯一の楽しみとか言って、キレてる私を悪者にしてくるんですよ😅
    ほんとやってらんねーー!

    • 10月17日
deleted user

うちの旦那と同じですー!!
我が家も子供二人います。
ゆっくりご飯食べたい発言マジでイラつきます。笑
いつまでも独身気分抜けなさすぎて腹立ちます本当に💢
お酒飲まない旦那さん羨ましいです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんと独身気分抜けてななすぎですよね?!
    2人も子供いてゆっくり食べられるわけなんかないし、会社で誰にも邪魔されずお昼ご飯食べられてるじゃんって感じです!
    酒代も高いし、ほんと飲まない旦那さんが羨ましい。。

    • 10月17日
  • deleted user

    退会ユーザー

    こちとら早食いが身についちゃって、子なしで外食行っても誰よりも早く食べ終わるくらいなのに💢うちは稀に子供に食べさる時あるんですがそういう時は、全然ゆっくり食べれなくて食べた気しないとか言ってきますよ👊
    本当にお酒って何も生み出さないしやめてほしいですよね😇😇

    • 10月17日