※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーたんはーたんママ
子育て・グッズ

このおもちゃ持ってる方、寝かしつけ用に買おうかなと思っているのですがどうですか(^^)?

このおもちゃ持ってる方、寝かしつけ用に買おうかなと思っているのですがどうですか(^^)?

コメント

こえだちゃん

それじゃないけど別のディズニーのルームシアターもってます!
最初は使ってましたが今は全然です!
むしろ寝ませんでした(笑)ただ寝る前にゆっくり見るみたいな感じでした。

• えーたんはーたんママ

えーたんはーたんママ

コメントありがとうございます(o^^o)

寝ないんですね!笑
    これで寝かしつけるというより寝かしつけの儀式?みたいな使い方なら良さそうですね(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 6月19日
ゆあmommy♡

いないいないばぁとかのやつ持ってます!

義父に1ヶ月のときに貰いましたが、そのときはもちろん何が何なのかわからずポカーンで全く使ってませんでした😂

今は見えるようになったものの、意外と映し出すところの明かりが明るくて、そっちが気になってしまうため全然寝ようとはしないです😂
なので、寝なくて覚醒しちゃったときに、テレビとかつけるわけ行かないときとかに見て楽しんでます🤣

えーたんはーたんママ

結構明るく感じるんですね💦
    でも寝る前にちょっと楽しむ分には良さそうとのことなので買っちゃおうかかなぁ٩( ᐛ )و

• 6月19日
まにあ

別のディズニーのルームシアター使ってます!

これで寝てくれそうと思って1歳ごろに購入しましたが、正直んーってかんじです。
2歳過ぎていろいろ話もできるようになってから楽しんでますね。
これで寝るというより、寝る前の習慣ですかね。
これ見たら寝ようね。ってかんじで。

でも、旦那はコレ見てると寝ますね笑

旦那の寝かしつけに最適です!笑

えーたんはーたんママ

寝る前の習慣としてなら使えるんですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    うちもいつも主人が寝かしつけてくれるんですが子どもより先に寝るので主人は寝かしつける必要なしです💔笑

• 6月19日
クミ

うちはクラシックとか子守唄のタイプを使ってます。
天井はたまに見る感じですが、お風呂のあとの寝るまでの時間につけていて、音楽がいいので気に入ってます。
子供もタイマーで音が止まるとボチボチ寝るんだなってわかってるみたいです。

えーたんはーたんママ

うちもお風呂のあとはすぐ暗い寝室で寝かしつけているので、音楽も心地よいかなと期待してしまいます(๑˃̵ᴗ˂̵)

• 6月19日
  • クミ

クミ

私は貰い物だったのでよかったぁ~。位な感じですが、わざわざ買いはしなかったかも…💧です。😅

• 6月19日
♡さあちん♡

全く同じやつ持っていて
寝る時付けてます。

はい、おやすみ〜といきなり電気消してた時は泣いてたんですけど、これを付けてからは暗闇が怖くなくなったみたいです!
付属以外のカセットも持っているのですが、ローテーションでカセット変えたり。
長男もワンワン!と楽しそうです。

でも一番楽しんでるのは
旦那が水族館のカセットで楽しんでます(。-_-。)

えーたんはーたんママ

お風呂入ってすぐ暗い寝室に行くので泣くことはないかなと思ってるので同じく楽しんでくれそうですね(๑˃̵ᴗ˂̵)
    水族館のカセットオススメなんですね♩うちの主人は楽しむ間もなく子どもより先に寝ます٩( ᐛ )و笑

• 6月19日