コメント
あすか
2回目以降にアレルギーは出るので、初めて食べた物はまだアレルギーが出るかはわかりません😊
あすか
2回目以降にアレルギーは出るので、初めて食べた物はまだアレルギーが出るかはわかりません😊
「ベビ」に関する質問
9ヶ月ベビです! 寝る時の服装どうしてますか? うちの子暑がりでエアコン25度にしてます 肌着で寝かせると鼻水出たりしますし、服を着せると汗ダラダラなのですがどうしたらいのでしょうか
1人目より2人目の方が遅かった方!! どのくらい遅く産まれましたか?? ついに息子を産んだ39w5dが終わりそう🥹 予定日当日検診入れてるけど、さすがにそれまでには生まれてるだろうと思って食べたいものバクバク食べて…
産後、ベビの服をネットで選ぶ余裕ってありますかね? 夏生まれというのもあり、とりあえず服は肌着と退院着しか買ってません。 肌着はよく見るH&Mのボディスーツ(5枚セットのやつ)を買ったので、それにちょっとオシャレ…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
3児ママ
回数ではなくて💦
ベビーフードの少量でも食べられたらアレルギーなしと判断できるのかという事が聞きたくて😅
説明不足ですみません💦
あすか
少量がどれくらいかわからないですが、最低ひと匙を2度以上食べた事があればアレルギーなしと判断していいのではないでしょうか😊
あすか
上のメニューだとアレルギーなしと判断できるのはチキンエキスのみだと思います☺️
5種の野菜は(食べた事がある4種)以前にそれぞれ別で食べた事があればアレルギーなしと判断していいのではないでしょうか😊
3児ママ
ベビーフードだとそれぞれどれくらいの量が入ってるのか分からないので、これを食べられたらOKって基準が分からなくて…💦
参考にさせて頂きます!ありがとうございます😊