ぽぽ
一時期何してもギャーギャー泣いてた時期ありましたが、どんなに泣いても乗せるしかないのでめっちゃうるさいし可哀想ですがそのままでした(笑)
あとは、おもちゃ渡したり、うちの子は何故かキッチン用品の本物のおたまが好きでおたま持たせてたら少しマシでした(笑)
あとは車で子供向けのうた流したり、お菓子渡したりやれること全てやってました!
ままり
そうですね笑
ぼーっとしてますね笑
1歳は寝てるかおもちゃで遊んでるかです☺️
上の4歳は1歳半くらいで前向きにしてからDVDみて大人しくなってます(前向きするちょっと前から不機嫌が多かった)
ママリ
ぼーっと外眺めてるか、寝てるかしてます!
はじめてのママリ🔰
赤ちゃんの様子がわかる鏡をつけていますが、それを見て目が合うと笑ったりしています!
それでも30分くらい1人で後ろに乗せてるとぐずりだしますが、好きな歌を流すと泣き止んで聞いています。
ただその歌が終わって次の歌になると怒るので、その歌を永遠とリピートです。
5ヶ月くらいの時からそれでやり過ごしています。
はじめてのママリ🔰
ギャン泣きと大人しい時がありますが、大人しい時は何かしらカミカミしていますね💦
肩当て?だったりベルトを締めて長く垂れ下がっている部分だったり…夏はエアラブをめくってファンに繋がっているコード部分をカミカミされて来年使えるかな?状態です😓
はじめてのママリ🔰
うちも昔は火を噴くように泣いてる時期ありました😂が、車を買い替えて、チャイルドシートも買い替えたら、すんなり乗ってくれるようになり、今では用事がなくても車に乗りたいと、逆に泣くようになって困っています😅
はじめてのママリ🔰
皆さんありがとうございます🥹
うちの子は何しても泣き止まないのでもう放置プレイしか無さそうです😇
お菓子も音楽もおもちゃもダメで前向きにしてもダメみたいです(笑)
いつかぼーっと乗ってくれることを祈りながら耐えます😂
ありがとうございました🫶
コメント