※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーるさん
子育て・グッズ

Android向けの明るく写せる赤ちゃんの写真にオススメのカメラアプリを教えてください。

スマートフォンで赤ちゃんの写真を撮るのにオススメのカメラアプリがありましたら教えてください🙏✨
特に、自分で調整などしなくても明るく写せるものを探しています!
使っているのはAndroidです😎💕

コメント

みなとまま

B612ってアプリを最近よく使っています✨
急ぎのときは内臓カメラ使っちゃってますが😅

• あーるさん

あーるさん

回答ありがとうございますm(*_ _)m

B612、インストールしてみます😶❤️

• 6月19日
初めてのママリ🔰

iPhoneですが カメラ360でスマートカメラってエフェクト使ってます😌✨
(androidにもありますかね☺️)

暗いところではバックライトで明るくしてくれたり 風景モードとか 勝手に判断してくれて キレイに撮れますよ👌🏻
(オートモードって言うんですかね!)

• あーるさん

あーるさん

回答ありがとうございますm(*_ _)m

カメラ360、Androidでもあるのか探してみます!
    あったらインストールしますね☺💕

• 6月19日
  • 初めてのママリ🔰

初めてのママリ🔰

あとは片っ端からカメラアプリをインストールして全部試してみるっていうのもアリだと思います👌🏻✨

ちょっとめんどくさいけど 気に入るのが見つかると思いますよ☺️

• 6月19日
  • あーるさん

あーるさん

そうですね!とりあえず気になるものはインストールして使ってみます😉👍✨
    ありがとうございます\( ˆoˆ )/

• 6月19日