※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ🔰
子育て・グッズ

上の子なんですけど、かなり前に引いた風邪をきっかけに、寝てから2〜3…

上の子なんですけど、かなり前に引いた風邪をきっかけに、
寝てから2〜3時間後に30分くらい咳が出ることがあります。
咳喘息的なのだとは思うんですけど、病院行ったほうがいいですかね?
それで寝れないとか、咳き込みすぎて吐いちゃうってことはないんですけども💦

同じような方いたら教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

スポンジ

もし先喘息なら薬飲んだら割とすぐ治るので病院行った方が良いと思います。
放っておいても治るけどかなり長くかかりますよ。

  • ママリ🔰

    ママリ🔰

    やはりそうですよね💦
    病院行きます!!!
    ありがとうございます♪

    • 10月17日