※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌃
雑談・つぶやき

もうすぐ正産期………20週から切迫で入院もしていたから、正産期になったら…

もうすぐ正産期………
20週から切迫で入院もしていたから、正産期になったらお腹をわざと張らせるってことが恐怖😅💦
ていうかなにしたらいいんだろう…4ヶ月も安静にしてたから体力と筋力がた落ちだし…😅💦
ここまできたらあとは産むだけって思うけど、陣痛わかるかな?とかどこで破水するかな?とかどんなとき病院に電話するの?とか、そわそわ要因が多すぎる😅💦

でも正産期までもたせることが目標だったからあと数日で達成できることがなによりも嬉しい😆💕
お願いだから37週までもってね😌❤️

コメント

ゴン

私も26w頃から切迫で自宅安静で、やっとこさあと1wで正産期です!
早く37w来いとずっと思っていましたが、いざ1w前になると不安だらけです。
今日から張り止めも飲まないでと言われましたし不安だらけです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
でも安静にしてたぶん37w入ったらとりあえず散歩して体力つけたいと思ってます!!
お互い頑張りましょう,😆👍

• 🌃

🌃

ようやくここまでこれたーって感じですよね😣💕お互いがんばりましたねーー!張りどめもいらないからおしまいって言われますけどお腹張らすの逆に怖いですよね(笑)
    もうトイレにいくだけでも疲れてハァハァしちゃうので家のなか歩くだけで筋トレになりそうです😅💦転ばないように気をつけて体力作りがんばりましょー!

• 6月19日