※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さっぷ
ココロ・悩み

結婚して1年、友達がいない。妊娠中で話せる友達が欲しい。但馬地方在住。

結婚のため知り合いのいない街に引っ越して1年が経ちましたが、いまだ旦那さん関係以外に友達がいません。現在妊娠21週の26歳です。兵庫県の但馬地方に住んでます。気軽に話せる友達が欲しいー!

コメント

yママ

私も転勤族で来てます(^^)♡

• さっぷ

さっぷ

但馬にですか♡赤ちゃん連れて遊びに行くところとかありますか?

• 6月19日
  • yママ

yママ

支援センターによくいきます(^^)

• 6月19日
yuuum

私も旦那の仕事の都合で大阪に越してきたため、周りに知り合いが全くいません 😊
しかも同じ21wで予定日も近いですね 😆💕
年齢は今年26歳になります!
良かったら仲良くしてください 💓

• さっぷ

さっぷ

ぜひ仲良くして下さい!年齢も同じですね。私の友達も妊娠しているこはいないので、年が近くて妊婦さんの話し相手がいるのは心強いですー

• 6月20日
  • yuuum

yuuum

年齢も同じなんですね!
    嬉しいですー 😆💕
    まだ友達は結婚してない子が多くて、なかなか話が合わないので、同じ妊婦さんとお話できるの嬉しいです!

• 6月20日
  • さっぷ

さっぷ

私の友達もあまり結婚してないんです。赤ちゃんは順調に成長してますか?

• 6月20日
  • yuuum

yuuum

今のところ順調に育ってると思いますが、4週に一度だと結構不安ですよね 😢💔

• 6月21日
  • さっぷ

さっぷ

ちゃんと生きてるか不安になりますね。最近胎動がわかるようになりましたが、胎動感じないとちょっと不安になりますー

• 6月21日
  • yuuum

yuuum

わかりますー!
    日によって胎動の強さ違うので、時々心配になりますよね 🙄💔
    お腹張ったりとかトラブルは大丈夫ですか?

• 6月21日
  • さっぷ

さっぷ

たまに張ることはありますけど、あまりトラブルはないです!ただ、先日の健診でカンジダ膣炎だと言われて、現在薬で治療中です(´;д;`)

• 6月21日
  • yuuum

yuuum

やっぱり妊娠中はカンジタになりやすいんですねー 😭
    思ってたより妊婦さんって
    いろんなトラブルあって大変ですよね 😢💔

• 6月21日
  • さっぷ

さっぷ

そうですよね(´;д;`)トラブルはありますが、あまり気にしすぎてストレスにならないように気をつけたいです。

• 6月22日
yuimam( ^ω^ )

但馬じゃないですが
私は丹波に住んでます⭐️
今年26歳です❤️

• さっぷ

さっぷ

コメントありがとうございます!丹波はいったことないですが、割と近いですね。同年代の先輩ママさんですね!

• 6月20日
さっち

昔の投稿に失礼します!
私も同じ境遇で但馬地方に住んでいて、偶然にも息子【あと数日で5ヶ月】の息子がいます♪
よかったら仲良くしてください(o^^o)