※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこ
妊娠・出産

左卵管が狭く、今回左からの排卵で検査陽性。出血や痛み心配。妊娠している可能性や化学流産の可能性はあるでしょうか?

こんにちは!妊活歴1年ちょっとです!
卵管造影した際に左が少し狭くて
右からの排卵が良いと言われてて、
今回左からの排卵だったけど
一応タイミング取りました☻
生理予定日が21日(明後日)ですが
今日茶色い出血?と下腹部痛があって
モヤモヤするので検査してみたところ
このような線が出ました☻
おととい、思いっきりバレーをしてしまい
転んだり跳ねたりしたので心配です(泣)
出血も下腹部痛も大丈夫かなぁ…
妊娠してますでしょうか??
化学流産とかもありえますか(>_<)?
経験者のみなさんよろしくお願いします。

コメント

しずく

くっきり出てるので妊娠してるとおもいます!
わたしも卵管造影で右側閉塞でしたが右側からの排卵で妊娠しました^ ^

• ねこ

ねこ

ありがとうございます(;_;)♡
    ララさんも右側閉塞なのに右の排卵で妊娠されたんですね♡
    わたしは不妊治療をしてたのですが、今回は自然妊娠することが出来ました♡
    このまま順調に育ってくれることを祈ります∠(`・ω・´)/
    出産がんばってください!!

• 6月19日
小mai

普段やっている運動なら、大丈夫と思いますが、今後は控えたほうが良さそうですね(^^)
私は、最初の妊娠のとき、旦那に付き合ってサイクルスポーツセンターでサイクリングしたら、流産してしまいました。後悔してもしきれなかったです。

その後、不妊治療へ通い、通水検査で両卵管閉鎖疑いで自然妊娠は無理と言われましたが、検査結果が出たその月に妊娠しました✾

大事にしてくださいね(*´∀`)

• ねこ

ねこ

地区のバレー大会の練習に参加しちゃいました(;_;)来週の練習からは参加できないことを連絡しておきます!
    後悔してからでは遅いですもんね(´・ω・`)

やはり卵管の異常が見られても自然妊娠できるんですね♡
    ありがとうございます(;_;)♡

出産がんばってください!!!

• 6月19日
ぽむ

おめでとうございます✨
妊娠されていると思いますよ(*^^*)
私も妊娠したときに生理予定日2日前に茶色いおりものが出始め、それが生理かと思ったらしばらく茶色いおりものが出て終わってしまいました(>_<)

行為はあったものの妊娠しているとは思わず、妊娠したであろう時期にボルダリングに行き、高いところからマットに落ちたりもしました😅
健康な胎児なら、妊娠初期のちょっとした行動で駄目になったりはしないとも聞いたので、赤ちゃんを信じてあげてください😊✨

• ねこ

ねこ

ありがとうございます(;_;)♡♡♡
    一年半の妊活で初めての陽性なので信じられません(泣)
    初期には茶色いおりものは出ても大丈夫なものなのでしょうか?今は止まってるので様子見です(´・ω・`)

ボルタリング!!!(笑)それでも29週まで順調に育ってるんですね♡安心しました∠(`・ω・´)/
    赤ちゃんを信じて頑張ります♡

• 6月19日