※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

単身赴任の旦那が2泊で帰ってきて、その時に会って初めて離婚話します。…

単身赴任の旦那が2泊で帰ってきて、その時に会って初めて離婚話します。今は電話で話し合いはしています。
(不倫などではなく、日々の積み重なったものが限界になり、旦那いなくてもやっていける確信が持てて離婚決意しました)

会って話すのは今回が初めてなのでトントン拍子にいくとは思っていませんが、会って話してやっぱり離婚しない方がいいのかなってよぎったりしないかな。と不安に思っています。

1ミリも愛情ないですが、子供達のこと考えると。。など色々考えてしまいます。

離婚経験の方、協議中の方にお聞きしたいです。
離婚話の時や離婚する前、自分の気持ちや情緒どうでしたか

コメント