※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どりーむ
子育て・グッズ

マグマグのセット選びに迷っています。結婚式の引き出物カタログで見つけたので、持っている方いらっしゃいますか?

マグマグってみなさんいくつか持っているんですかー?今ひとつあるんですけど、結婚式の引き出物カタログにセットが載っていたので選ぼうか迷ってます😃

コメント

りん

うちは一個で間に合いました!
蓋のところを変えると、ストローとか、口つけて飲めるように変えれるタイプなら一個でもいいかな!と思いますが、毎日持ち歩くなら、二個あっても便利だとおもいます(ヽ´ω`)

ドキンちゃん

ずっと1つですが、洗い替えが欲しいです。。。
最近はペットボトルにストローのくちをつけてますが、それまでの間がきつかったです・゚・(。✖д✖。)・゚・

あってもいいかもしれないですねー!!

うちは外出用と家の中用で分けてますよ〜!☺️
出かける時に中身を入れ替えようと思ってもいちから洗うの面倒なんでwwwww

○pangram○

2つ使ってます♡
2つあると何かと便利です╰(*´︶`*)╯♡

みかん旨い♡

お茶用のマグ2つと50しか入らない小さい哺乳瓶をポカリ用に1つ持ってます!マグが2つなのは最初のマグが娘に合わなかっただけなので、使用しているのはマグ×1と哺乳瓶×1です😊
毎日持ち歩きますが、我が家は1つで足りてます☺️