妊娠・出産 産後の生理の安定時期と、2学年差での2人目妊活について相談中です。生理らしき出血があったが、その後1ヶ月以上経っても生理が来ない状況に戸惑っています。 産後の生理はいつ頃から安定しましたか(>_<)?? 2人目を2学年差で欲しいので、7月から妊活スタートの予定です(>_<)娘は三月生まれなので💦 一度生理のような真っ赤な出血はあったもののそれから1ヶ月以上たってますが、生理がこないので、あれは生理じゃなかったのか〜なんて思ってます😓 最終更新:2017年6月19日 お気に入り 生理 産後 2人目 妊活 まひろ(6歳, 8歳) コメント けだまたろう 私は戻るのが10ヶ月頃で 遅かったですがその後も2ヶ月空いたりしていて病院に行ったところ授乳中だからそれくらいの不順は大丈夫と言われましたよ( ´∀`) 6月19日 まひろ 回答ありがとうございます😊 授乳中だと不順になるんですね😱 私もその影響なんですかね💦 2人目のお子さんの妊娠は計画ですか?それとも自然にですか?? 6月19日 けだまたろう やはりホルモンバランスが 安定しないそうで 授乳中の不順は普通にあること と言うふうに言われましたヽ(*´∀`) 2人目はその病院行った2ヶ月後に 発覚したのですが そろそろ欲しいと思っていたぐらい なので計画混じりの自然妊娠 みたいな感じです( ´∀`)笑 6月19日 まひろ そうなんですね(>_<) 妊娠された時期はまだ生理不順でしたか😭?? 質問ばかりすみません(>_<) 6月19日 けだまたろう いえいえー!ヽ(*´∀`) 不順でした!2ヶ月半くらい 空いたりしてましたよー! それでさすがに…と思い病院 行きました(><) 不順で不妊になるということも 聞いたことがあったので心配で行きました(´-ω-`) 6月19日 まひろ 私もともと生理不順で、中に出すようになって半年かかってできたので不安です(>_<) 2人目不妊とかも心配になります😱 教えていただきありがとうございます♩ 6月19日 おすすめのママリまとめ 生理・高温期・4日目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 生理・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
まひろ
回答ありがとうございます😊
授乳中だと不順になるんですね😱
私もその影響なんですかね💦
2人目のお子さんの妊娠は計画ですか?それとも自然にですか??
けだまたろう
やはりホルモンバランスが
安定しないそうで
授乳中の不順は普通にあること
と言うふうに言われましたヽ(*´∀`)
2人目はその病院行った2ヶ月後に
発覚したのですが
そろそろ欲しいと思っていたぐらい
なので計画混じりの自然妊娠
みたいな感じです( ´∀`)笑
まひろ
そうなんですね(>_<)
妊娠された時期はまだ生理不順でしたか😭??
質問ばかりすみません(>_<)
けだまたろう
いえいえー!ヽ(*´∀`)
不順でした!2ヶ月半くらい
空いたりしてましたよー!
それでさすがに…と思い病院
行きました(><)
不順で不妊になるということも
聞いたことがあったので心配で行きました(´-ω-`)
まひろ
私もともと生理不順で、中に出すようになって半年かかってできたので不安です(>_<)
2人目不妊とかも心配になります😱
教えていただきありがとうございます♩