※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

副鼻腔炎もしくは蓄膿症から熱って出るんでしょうか?💦今日仕事中頭痛く…

副鼻腔炎もしくは蓄膿症から熱って出るんでしょうか??💦
今日仕事中頭痛くなってその後目頭が痛くなり、右頬も痛くなりました。
元々子供たちの風邪を貰ってたので職場の人からは蓄膿症じゃない?って言われました。
で、家帰ってきて頭痛いな〜って思って熱計ったら38.4ありました。
蓄膿症か副鼻腔炎だろうなって思って調べましたが症状は全部副鼻腔炎で当てはまってますが発熱は書いてませんでした💧‬
コロナインフルだったら嫌だなって思ってるんですが、発熱なら内科でしょうか?
それとも蓄膿症もしくは副鼻腔炎だった可能性も含めて耳鼻科行くべきでしょうか?
元々あまり熱出ない体質でどっちに行けばいいのか分かりません💦
よろしくお願いします🙇‍♀️💦

コメント

tommy

発熱なりました💦

耳鼻科に行きます!
耳鼻科でもインフル・コロナの検査はできると思います😷