※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっきー
妊娠・出産

臨月に旦那が2回海外に行くことに困っています。出国日が予定日で、早くなる可能性もあるため、プライベートの海外旅行をやめてほしいが納得してくれません。

臨月に旦那が海外に行くって言い出して困ってます。

しかも臨月中に2回で、1回はプライベート、2回目は出張です。
出張は仕事なので仕方ないですが、出国日が予定日です😱

経産婦なので早くなるかもしれないから、せめてプライベートの海外はやめて欲しいと伝えていますが納得してくれません💦

妻の臨月に海外行くなんて普通ありえないですよね?!💦💦💦

コメント

おはぎ&きなこのmama

そうですね😢
仕事なら納得できても、プライベートでは理解してあげることができないので、気持ちよく送り出してあげれません😢💧

  • ゆっきー

    ゆっきー

    ですよね💦私も仕事ならまあ仕方ないと思うのですが、プライベートは本当理解できません💦

    • 6月19日
らるるたん 

なんでプライベートで(*_*;
どんだけ余裕の心を持ってる
んですかね󾭛立ち会い希望
してない感じですか?(?o?)

  • ゆっきー

    ゆっきー

    立会いは元々しない予定なんです💦
    実は義父が海外にいて体調が悪いので行くと行っているのですが、主人は兄弟だっているのになぜこのタイミングで主人が行かなきゃいけないのか本当理解できません💦

    • 6月19日
  • らるるたん 

    らるるたん 


    お義父さんがそちらにいるん
    ですか󾭛だいぶやばい可能性も
    あるって頭にいれてるんですかね?󾭜

    • 6月19日
  • ゆっきー

    ゆっきー

    そうです。 義父は去年の末から体調が悪くて年末と3月に主人のみ帰省しているんです💦出産の時はいけないからっていうのが理由で2回も行っていて、今回急変した訳でもないのになぜか呼ばれてて本当理解できないです😭

    • 6月19日
  • らるるたん 

    らるるたん 

    今は体調良いって事なんですか?
    今も悪いって言うんだったら
    兄弟で色々話し合いでもするのかなとか
    頭によぎってしまったんですが󾌣

    • 6月19日
しいママ

出張は仕方ないですが
プライベートはあり得ないですね😱
誘う人もどうかと思います。
私の旦那も予定日3日前とかのテニスの大会出ると言ってて
何考えてるの?って思いましたが
可愛く思えてしまいました😔

  • ゆっきー

    ゆっきー

    ですよね💦
    実は義父が体調が悪いのですが、義兄と義母が来るように言っているみたいです😱本当ありえないです。

    テニスの大会🎾😂 でも臨月前なら普通控えるべきですよね💦

    • 6月19日
☆★

かなり非常識だと思います😅

  • ゆっきー

    ゆっきー

    ですよね。本当理解できません💦

    • 6月19日
  • ☆★

    ☆★


    入院中は子供誰がみるの❓

    と話してみてはいかがですか❓

    • 6月19日
  • ゆっきー

    ゆっきー

    一応里帰り中なのでそこは私の母に任せっきりなんですよね💧
    今夜話す予定なので、せめて産まれてから行くように説得してみます💦

    • 6月19日
  • ☆★

    ☆★


    里帰り出来なくなったと話してみてはいかがですか❓

    正気の沙汰ではないと思います💦💦

    • 6月19日
きみんちママ

何が起こるか分からないのが出産ですよね💧
海外に行くのは旦那さんだけですか?
ゆっきーさんもですか?

臨月なのに海外行くのは信じられません💧

  • ゆっきー

    ゆっきー

    もちろん旦那だけで、私は絶対に行きません💦
    ですよね💦いない間に産まれたらどうするのって思います😱

    • 6月19日
  • きみんちママ

    きみんちママ

    いない間にもし産まれたら行かなきゃよかったと一生後悔してくれるかもですね😊

    • 6月20日
サクラ

それは無いですね😥仕事は仕方ないけど、プライベートはあり得ないです💦お産は100%安全ではなくリスクも伴うものだし、2人の子供なのに無責任です😥

  • ゆっきー

    ゆっきー

    ですよね💦仕事でも、えー本当はやめて欲しい…と思うところなのに、プライベートなんて余計ないですよね💦

    • 6月19日
ひよっこ

義父の病気は結構ヤバイんですか?

  • ゆっきー

    ゆっきー

    去年の末から体調悪くて一番悪化した3月に主人のみ帰省しているんです💦 その時に比べたらかなり回復しているらしく、急いで行くほどの様子じゃないのになぜか義家族に呼ばれているようなのでよく分からないんですよね😭

    • 6月19日