※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
エークレア
子育て・グッズ

赤ちゃんをベビーカーで移動中にミルクを飲ませることについてどう思いますか?知り合いにそう言われたが、かわいそうだと思います。

赤ちゃんをベビーカーに乗せ、移動しながらミルク飲ませるの、どう思いますか?
知り合いにそうしろと言われましたがかわいそうで(・・;)

コメント

きらり

え~それはちょっとかわいそうですね😅💦
大人でも動きながらだと飲みにくいですし。

止まってて誰かが見ながらならまだしも、移動しながらは危ないですよ😅

にゃん

私はやってました_(┐「ε:)_まぁ数えられるくらいですが、ミルク飲むと寝るのでお腹すいたーって泣かれた時でどうしても立ち止まれないときは飲ませながらの寝かせる作戦にしてました!
子育ては自分が良いと思ったやり方をやったほうがいいですよ✨
よくないと思うならエークレアさんはやらないほうが良いし!

R_mama

こんにちは♪
何故ベビーカーに乗せ移動させながらなんでしょう?

ゆっくりミルクあげる時間を設けるのもスキンシップでいいかと思いますが…(^^)

ひろリン

あんまりお勧めは出来ないと思います!
もし、移動時に、むせたり吐いたりしたら大変ですから止めた方が良いと思います。

しゃち子

月齢によっては問題ないかなーと思います。
うちは母乳なんでミルクはやったことないですけどストローのマグマグは持たせたまま移動することありますよー。
少しの時間ならいいんじゃないかな〜。

エークレア

まとめて失礼します

確かに吐いたりしたら大変ですね。
うちの子はまだ1人で飲めません💦
なのでやめたほうがいいですよね
みなさま
ありがとうございました。