※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま。
妊活

病院で軽く言われたのが意外で、年齢で検査が関係ないと思っていた。

約一年妊活して妊娠できないから詳しく調べたくて病院に行ったのに
「まだ20でしょ?出来る出来る。問題ない。」
って軽く言われると思わなかった

病院で検査するのに年齢なんて関係ないと思ってたのに。

コメント

♡mama♡

関係ないと思います!その病院が患者思いじゃないだけです💡
まだ他にも近くにあれば行ってみてください😌✨
若くたって4年くらいできない人だっているんですから年齢なんて関係ないですよ☺️むしろはやく始めたほうが確率があがります😌❣️

• ま。

ま。

コメントありがとうございます(´・_・`)

地域ナンバーワンの不妊治療の病院に行ったはずなのに、ここまで心なしな言葉投げられるとは思ってませんでした
    確かに回りの患者さん30代の人多いなぁとは思いましたが…(´・_・`)
    母乳が止まるまでは来なくていいって言われたので、止まり次第違う病院に行きます(´・_・`)!

• 6月19日
  • ♡mama♡

♡mama♡

すごく冷たいですね〜💦わたしも有名なところに行ってましたが、若いから早く出来ると思うとは言われましたが、そんな言葉言われたことないですよー💦
    逆に30代後半の人は必死すぎて怖いってお医者さんが言ってました😅
    卵子も少なくなってきますからね〜💦
    たぶんそういう人たちを優先的にしてあげたかったのかもしれませんね😅💡

そうですね☺️✨落ち着いたら他の病院行ってみてください😊✨

• 6月19日
  • ま。

ま。

そんな言葉思ってても言われたくないですよね😢こ、怖いんですね😱

卒乳してもなかなか止まらない母乳をどう止めようかと必死に考えながら時を待ちたいと思います😂

• 6月19日
みちゃん

そちらのお医者様は何を根拠に問題ないと言ってるんでしょうかね😤⚠

私は妊活初めて1年ですが、今のところまだ私のお腹にはベビさんが来ません💦
でも、頑張って痛い治療や副作用のある薬を飲んで頑張ってます‼
元々かなりの生理不順で生理痛も酷くて低血圧で倒れる事が多かったのですがこれを機に治療や通院を早めに初めて良かったなーって思います💦

病院選びは先生と患者様との相性もあるので他の所で相性の良い先生に合うといいですね☺🎶

• ま。

ま。

コメントありがとうございます(´・_・`)!

不妊治療で有名な病院の先生とは思えない言葉で軽く傷ついて帰ってきました(´・_・`)笑

治療頑張っておられるのですね…
    そういう方々を見てうちも頑張ろう!って思い行きたくもない病院に行ったのにまさかの…って感じです😢

卒乳しても母乳の出が良好なので、止まり次第違う病院に行きたいと思います(´・_・`)!

• 6月19日
みみみ

いやいやどんな病院ですか!
主さん嫌な思いしましたね(-ω-;)
確かに若いかもしれないけど、私は23から治療して3年かかったし、卵巣年齢が26歳で40代とでて子供数人欲しいなら早めに計画をと言われましたよ!
そう言うこともあるのに…

母乳が止まるまではと言うことはまだ授乳中ですかね?
私も完母で生理ありましたが排卵してなかったみたいです。まずは母乳止めて、別の病院行きましょう٩(◦`꒳´◦)۶

• ま。

ま。

すごく泣きそうになりました(´・_・`)
    早めに2人目を産みたかったので、心ない言葉に傷つきました…

卒乳しました!が、卒乳しても母乳が止まることなく、むしろ前より分泌増えた気がして😂
    排卵検査薬、基礎体温ダブルづかいで妊活してましたが、着床に向けて断乳頑張って違う病院に行きます😂

• 6月19日