※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で生理予定日に着床出血があった方や妊娠された方いますか?排卵後胃痛やおりものに不安を感じています。

2人目妊活中です!
5ヶ月ほど前から人工授精を始めてなかなか
授かれないので嫌になって今回はステップダウンして
タイミングで頑張りました。
排卵から1週間後に胃痛がひどいのが2日間続いて
娘の時もそんな感じだったので期待してしまったのですが…
生理予定日当日の今日、ピンクのおりものが…🥲
15時ごろと19時ごろにピンクのうすーいおりものが
あって現在20時半、出血はしていません🥲
着床出血であってほしいと願いながらも
生理痛はあります…😭😭

生理予定日当日に着床出血があった方や
こんな感じでも妊娠されていた方
いらっしゃいますか?🥲

コメント

はじめてのママリ🔰

1人目の時生理予定日当日に普通に生理並みの出血でした!
フライングして陽性だったのであーダメかもって思うくらい出血してましたが3日間でピタリと止まりその後何事もなく元気に成長してくれましたよー!
可能性は全然あります🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えええええ!生理並みの出血だったのにですか!?!すごい!!😳✨✨
    3日間ずっとまあまあ出血あったんですか?🥲

    • 5月10日