※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん♡
ココロ・悩み

妊娠中で11週目、吐き気と体のだるさが悩み。仕事も辛く、旦那の理解が欲しい。

現在2人目妊娠中で11週目に入りました 。

つい最近から吐き気に襲われるようになりました 。

その吐き気はおさまってる時もあるのですが
今1番の悩みは体のだるさです 。

何をするにもだるくて上の子がぐずってたら
すぐ行ってあげないといけないのに体がすぐに
動かず困っています 。

1人目のこの時期はゲロゲロしてました ( ˊᵕˋ ;)

体のだるさも多少はあったと思いますが
気持ち悪い方が多かったです 。

なのでこんなに体がだるいのは妊娠してるからと
思って甘えてしまってるのかなと思ってしまいます 。

でも本当に体がだるくて仕事も行きたくなくて
あとこれは1人目の時もあったのですが
ずっと立っていると気持ち悪くなります 。

腰も膝も痛くなってきてつらいです😭

動きたくないしんどいって旦那に言うと
「 お前はダメ女だな 、言い訳ばっかして 」
と言われ全然心配してくれません (´・ω・`)

腰が痛いとかも思いこみだからだろとかも 。

この分かってくれない気持ちが本当に
ムズムズします 。゚(゚´ω`゚)゚。ピィ-

コメント

4mama

あたしも2人目の時悪阻で吐いてました😭辛いですよね!
男には一生分からない辛さです😩
かまってあげたいけどすぐに言ってあげれないのわかります😓
でも悪阻になりたくてなってるわけじゃないし赤ちゃんが元気な証拠でもあるので前向きに考えるようにしました!現実は辛いけどそのうちに治まると思って😂🌟
旦那さんはスルーしましょう!!(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

  • なちゃん♡

    なちゃん♡

    ですよね😭😭😭
    無理に分かってくれなくても
    いいんですけど言い方気をつけて
    欲しいですよ〜...(。-_-。)笑
    私お豆腐メンタルなんで
    余計にグサリって来て
    落ち込んでしまいます 。笑

    ありがとうございました😭😭😭

    • 6月20日
ななななな

旦那さんひどい……。。
全然ダメな女じゃないし、言い訳とかじゃないですよ(>_<)
旦那さんが体調不良の時は「お前はダメな男だな、言い訳ばっかりして。」って絶対会社行かせてやりたい‼‼‼
早く治まるといいですね(>_<)✨

  • なちゃん♡

    なちゃん♡

    言い方ってものがありますよね😭
    ほんとそれですね 。笑
    そうなったら言ってやりたいです(。-_-。)笑

    ありがとうございます😭😭😭

    • 6月20日