※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

最近子どもの靴が小さくなったので、自分で色を選んでもらいました。我…

最近子どもの靴が小さくなったので、自分で色を選んでもらいました。我が子のわりに今回は結構派手な靴を選ぶな〜と思っていたのですが、今日幼稚園へ行くと、なんと仲良しの子と同じ靴、色でした😅
そうか〜かっこよくて同じがよかったんだな〜☺️と思ったのですが、もしかしたら、相手の保護者さんは真似されたな〜とか思ったりしますか?
私が逆の立場なら嬉しいのですが、、。
気にせず履いていっても大丈夫でしょうか。

コメント

みにとまと

同じだねー🤗くらいにしか思わないです!

ママリ

気にしなくていいと思います!
そんな中学女子みたいに真似された!っね騒ぐ人はもし居たら放っときましょう

はじめてのママリ🔰

仲良しの子だったら、そのママにも思い切って言っちゃいます🤣
相手も「◯◯くんがはいてる姿がカッコよくてうちの子もコレを履くときかなくて…笑」とありのまま言ってくれたほうが嬉しいです!お互いに相手がどう思ってるか気にするのも疲れますし、最初に言っちゃいます🙋‍♀️

はじめてのママリ🔰

私も嬉しいし、気にならないです😊
気にせず、履いてっていいと思います