※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こゆじゅり
子育て・グッズ

市販の葛根湯について、皆様が飲んでいるものを教えてください。病院でツムラのものを処方されたけれど、種類が多くて迷います。

教えてください🙏乳腺炎の為、以前病院から貰った葛根湯が無くなりそうなので市販のを買いたいのですが、種類が多すぎて迷います💦
病院からは、ツムラだったのですが皆様が飲んでる市販の葛根湯は何ですか??

コメント

ぽこた

ツムラ飲んでます(о´∀`о)
病院で貰うツムラのとは、含有量がやっぱり少ないみたいなので、出来ればまた処方箋もら

• ぽこた

ぽこた

途中でした😵
    処方箋もらいに受診しに来た方が、含有量多いし、安上がりだし良いと言われました!
    難しければ、市販のでもやはりツムラが良いと思いますと言われましたよ(^o^)

• 6月20日
  • こゆじゅり

こゆじゅり

コメントありがとうございます😊
    確かに受診して貰ったほうが1番いいですよね‼︎
    ツムラ、旦那が昨日違うのをすでに買ってきてしまって、もう開けてしまいました😓でも、無くなったらツムラにしよーと思います👏ありがとうございます✨

• 6月20日