

れたん
なにを重視するかによります!
バケーションパッケージも確実に楽しめますが、ホテルでゆっくりしたいなって思ってても出来なかったりしますし
ショーや乗りたいアトラクションが多いのであればバケーションパッケージがあった方が良い席で見れたりします。
ミラコスタはとても予約が取りにくいホテルですので、バケーションパッケージにせよホテル単体の予約にせよ早めに取られた方がいいです( *´︶`*)

はじめてのママリ🔰
ミラコスタに後泊するってことですかね?
バケパは1日だけパーク行くプランは無いので、やるとしたら公式サイトからホテル予約→ワンダフルバケーション(バケパとは似てますが違うものです)でパーク行く日にショーやアトラクションチケットのオプション追加って感じになります!
予約した際にワンバケを追加するか選べます!
混雑日に行くならワンバケにした方が色々出来ると思います!
まったり回りたい、絶叫系や混雑ライドには乗らなくていいって感じならホテルのみ予約でいいと思います!
コメント