ココロ・悩み 手洗いを忘れていた自分が悪いのですがシンクの残飯を片付けて最後手を… 手洗いを忘れていた自分が悪いのですが シンクの残飯を片付けて 最後手を洗う前に、口に違和感があって 歯を触ってしまいました、、、 生肉は残飯にありませんが、 生肉を切ったまな板を洗ったりはしています。 トキソプラズマ検査したほうがよいでしょうか、、、 いつも手を洗うのに。何故触ってしまったか 後悔しかないです。。。 最終更新:2025年11月2日 お気に入り 片付け 歯 肉 手洗い ゆうちゃん(生後4ヶ月, 5歳0ヶ月, 8歳, 12歳) コメント はじめてのママリ🔰 私ならですが、妊娠中だとしてもそのくらい全く気にしません…🙏🙏🙏 10月13日 おすすめのママリまとめ 妊娠中・歯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・歯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント