※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とえ
妊娠・出産

産後の生理不順で悩んでいます。遅れたら検査薬を使うべきでしょうか?基礎体温はつけていません。

産後、生理不順になってしまった方、どのくらい遅れたら検査薬使いますか?

特に妊活してるわけでもないので基礎体温はつけてません💦

コメント

まま

わたしは、2週間遅れてしました!!!
わたしも妊活していたわけでもなく2人目妊娠したのでびっくりしました笑

• とえ

とえ

コメントありがとうございます!
    今日で一週間なので来週試してみます( ;∀;)
    あーそわそわする(笑)

• 6月19日
  • まま

まま

わたしもかなりそわそわし旦那に内緒でしたので検査薬後とりあえず写メしました笑

• 6月19日
  • とえ

とえ

内緒だったんですね!
    旦那さん、喜んでくれましたか?(´・ω・)

• 6月19日
  • まま

まま

喜ぶよりえ??!まじぃ??!って関西圏ですが何故か標準語出てましたww
    そのあとは、女の子やわーてゆって楽しみにしてましたよ!男の子でしたが笑

• 6月19日
  • とえ

とえ

おう(笑)テンパりが伝わってきました😂
    うちもそんな感じだといいな…って、まだ妊娠かどうか分からないですけど(笑)

• 6月19日
  • まま

まま

生後8ヶ月のお子さんがいての妊婦は、1人目より大変だと思いますが妊娠してますように💓
    ちなみに妊婦健診、上の子抱っこして内診されてました笑 大変でした笑

• 6月19日
ぴっぴ

もともと生理不順→戻る→生理不順続きでわたしも2ヶ月おきにきたり、きちんと1ヶ月周期できたり様々です(T_T)

妊活はわたしもしてませんが、ここんとこ暑くてくしゃみはでるし風邪なのか高温期というものなのか、いつもより熱っぽくて腰がいたく、生理が来るのかはたまた妊娠したのかなーと検査薬検討しております(>_<)

妊娠したら、頑張ろう!生理待ちなら生理こい!と安心できそうなのでもう2週間くらい遅れてますが使ってみようかと思います(*^^*)(笑)

• とえ

とえ

コメントありがとうございます!

不順になったの初めてで戸惑ってます💦
    昨日腰痛かったから生理くるのか?と思ってたんですがまだ来ず😅
    今日で一週間なので来週試してみます!

• 6月19日