コメント
退会ユーザー
うちは剥いてないです😥未知で怖いし、剥いた方がいいのか、剥かない方がいいのかわからないのでそのままって感じです…。でも最近少し剥けて来ましたよ🙄自然にです。びっくりでした。
ちゃんころ
成長するにつれて
剥けてきたり自分で触って
段々とむけてくるので
今は小児科の先生や
泌尿器科の先生もあまり
むかない方針みたいですよ
男の子の赤ちゃんの座談会に参加して小児科と泌尿器科の先生からそう指導を受けました。
外国では生まれてすぐに
剥いちゃうらしいですけどね(o^^o)
-
H♥mama
今は剝かない方針なんですね💡
出産した病院ではやってないと言われました!
自然にまかせてみます_(._.)_- 6月19日
はなさお
私は剥いて洗わないとおちんちんが病気になるかもと言うのを見てから少しずつお風呂で洗う時にしてます。
ハッキリ覚えてないですが6、7ヶ月くらいで剥けました。
将来息子が困っても嫌だし特に痛がってなかったですよ。
3、4ヶ月検診で小児科の先生は剥かなくても良いと言われましたが気になったのでしました。
H♥mama
自然に剥けるもんなんですね(。>A<。)
確かに、自分でやるのは怖いです↓↓