※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いーまま
その他の疑問

仲良しした日が違う日だったらまた予定日は変わってくるものなんですか…

仲良しした日が違う日だったらまた予定日は変わってくるものなんですかね?

予定日12月7日なんですけど、
ふと、予定日が早まれば、仲良しした日も変わるのかなって思いまして、、、

コメント

さくらあんこ

仲良しした日から、精子は一週間ほど生きることができるのでいつ受精したかで予定日は変わります。

もし2日以上連続でされても、どの日の仲良しかは分からないって事です…
私も主人と3日連続でしたのでどの時の子かわからなくて笑ってしまいました!

em615

妊娠は確か…最終生理開始からの計算で予定日が決まったと思います(;^_^A
私生理開始から11日目の仲良し一回で今回の妊娠分かりました(*^^)
どろっとしたおりものが出た日だったので排卵間近だったのかもしれません(^^)/
最初のが残ってたか、排卵前後の16日のかもしれませんね(*^▽^*)
どっちであれ予定日変わりませんよ!
ご懐妊おめでとうございます(*^^)

いーまま

3月の12日仲良しして、それ以降の16日にもなかよしして、
最後の生理の開始日が3月2日で、病院の先生にいつ仲良ししたかって聞いたら3月16日って言われて、もしや、12日のが残ってたのか?って思ったり、たまたま16日仲良ししたらタイミングよくその時にできたのかな?って思って、、、
どーなのかなって思いまして。

いーまま

詳しくありがとうございます!

先生に聞いても、3月16日だって言ってたんで、仲良ししたのも確かだったから16日にもドンピシャだったのかなっておもってます!