※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めぐみ
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんが座れない悩みです。離乳食を食べる時に立ち上がってしまい、座らせるのが難しいそうです。他のお子さんはどうでしょうか?

6ヶ月の女の子のママです😊来週で7ヶ月になります!!
ずりばいは、できるようになったんですがまだお座りがしっかりできません。膝に乗せて離乳食を食べさているんですがすぐに立ち上がってしまいます。座らせようとしても足がピーンとしてしまって苦戦しています😖
離乳食は、よく食べてくれるんですがずっとはお座りできないのが悩みです。
みなさんのお子さんは、どうですか?

コメント

girl mam☆

うちもお座りしてくれないです😭💦
立つのが好きみたいで、脇を支えて立たせてあげるととても嬉しそうに前進しようとします😆笑
最近はつかまり立ちするので怖いです😱😱

答えになっていないですが、私も知りたくてコメントさせていただきました😂

• めぐみ

めぐみ

同じような方がいて良かった😭周りは、みんなお座りできるので
    わかります!!抱っこするときも膝の上で立ちます💦

そのうち座れるようになるよ言われても😖💦なかなか座ってくれなくて困りますね

• 6月19日

上の子のとき、まだちゃんと座れない時期にベビーカーにのせて離乳食をあげてました(笑)

ベビーカーなら角度も変えられるし、ベルトもついてるし、歩行器よりはおとなしかったです!!

• めぐみ

めぐみ

ベビーカーですか!!
    ありがとうございます😊やってみますね😁

• 6月19日